生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

せなかがかゆい

0時前には寝たんだ。
起きたのは6時なんだけど、布団から出たのは7時。
最近はそんなに寒く感じないんだけど、
今日は出たくなかった。


セヌールを探す旅。
紫山堂に入ってみたら、初めて反応がありました。
背中に湿布を貼る器具はあったんですが、
薬を塗る方はありませんでした。
店員曰く取り寄せなら可能とのこと。
だけど湿布を貼る方だけで2千円してたので、
推して知るべしかと思って断念しました。

結論として、茗荷谷にはセヌールはない。
大塚にでも探しに行くか。
なくても上池袋の交差点にばかでかいドラッグストアが
あったはず。そこならあるんじゃないかな?
土曜日暇なので足伸ばしてみますかね。


付箋のお話。
これ便利だよね。
仕事だけでなくプライベートでも使ってる人はいるんじゃないかと。
PCにも付箋はありまして、使ったら便利じゃないかなと。
そういえばwindowsに標準搭載されているはずと
アクセサリを調べたんだけどない。
しょうがないのでネットを検索。
いっぱい落ちてますなぁ。
数が多くてどれがいいのかわかんなくなりましたが。
常駐型は使いたくないなー
カレンダーと同期してるほうがいいのかしら?
それともシンプルなのがいいのか?
URLやら画像貼れるのもありました。
たぶんテキストエディタと同じで、いろいろ使ってみて
取捨選択していくのがいいのかな?


パンチ、のび、ジャンプと出ました。
ふちねこの話ね。
今月中で終了なんだけど、さすがに全種類そろえようとは
思ってないんだけどさ、もう1つくらいは集まるかも?
しかし香箱座りが出ません。


ポサラさんが出るというので電妄視聴。
ダブルあゆみではあるんだねぇ。
そして格差である。
どうも時間の流れがおかしいなと思ったら、
落とし前が奪だった。
じゃあ仕方ないわ。


次の日曜日はACP練習会ですが、
東京マラソンの日でもあります。
交通規制とかもありそうですけど、
あんまり関係ないのかな?
インドアとアウトドアで相容れないところもあんでしょうね。


明日は6時半に起きなきゃならん。
いつもは適当に起きるんだけど、明日は決まってるの。
なので早めに寝ようと思うんだけど、もう0時近いわ。