生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はいつものやつ

23時半くらいに寝ました。
起きたのは6時。
食後にちょっと寝てみたつもりが、10時半。


仁波双葉って誰?
検索したけどわからない。
そういうときは自分のダメ絶対音感に頼るしかない。
ラジオに慣れてる感じと声質からすると、
いろりんぱじゃねーかと思うんだ。
証拠はどこにもないが、仕切ってたしな。


http://twipla.jp/events/247944

行きたかったけどACPの日じゃ。
こっちをサボって行くわけにはいかぬ。
袋小路のイベントで私が休んだことないのよね。
冷静に考えるとすごいことだなぁ。
風邪ひいたり声が出なくなったこともあるけど。

今後はわかんないよ。


明日はACPの日。
いつもと同じだから特に変化もないと思うけど。
荷物は組んだはずなのに、デジカメ入れたのはさっき。

19日に定例会で、その次も定例会。
鞄そのままでいいのかーと思ったら、
どうもそうでもないらしい。
そんで19日はバッティングがほとんどないので、
大変なことになりそうな予感。


風夏って原作とはストーリー変えてきたね。
この後どうなるんだろう?
おそらくifの希望が強くてこうなったんだろうけどさ。
ちょっと注目してみようと思います。


プリンタさんと遊ぼうのコーナーは今日やりました。
まーいろんなエラーを吐いてくれますよ。
こちらもそれはわかってるので、その上での作業になります。
ヘッドクリーニングかけたら黒と黄色が混ざったような感じで
出てきたので、もう一度。
しかし黄色の中にまだ黒が混じります。
しょうがないのでヘッドクリーニング液を直接注入。
このまま1時間とか2時間とか待ちます。
だけど状況に改善は見られません。
合計4回もクリーニングしたのにぃ。
黄色を出そうとするとダメになるようで、
りんごりんごのテストもしたけどダメでした。
黄色が入ってないキャラなら問題はないんだけどねぇ。
たぶんプリンタにも機嫌ってのがあって、
それが悪くなるとソッポを向くのかも知れません。
それはずいぶん前から学んでるので、1日でいろいろやろうと
しないことが重要なのかなとも。


16時くらいだったけど、出かけてきたのよ。
銭湯に行こうかって気持ちもあったけどさ、
確かに2階も覗いてないので知りたかったけどパス。
インクが少なくなったのでその補充。
ついでにくすりの福太郎へ。
15日に閉店だってんで、何かあるかなと。
そしたら20%引きのセールやってた。
だけどね、レジの列がお店半周くらいしてたので出てきた。
考えることはみんな同じだねぇ。
大塚のマックも閉店だってさ。
こっちは14日だったかな?

そんでスーパー寄ったりいろいろしてきたけど、
結局買ったのインクだけだったわ。


めしバナの23巻をやっと読みました。
80年代ドリンクの話だけど、割り物としては優秀ですよ。
私も体験しましたんで。

https://www.youtube.com/watch?v=dtghVQpP0y4

そんで維力のお話。
250mlの缶の他に350mlの缶もありましてね。
250mlの方はスチール缶なんだけど、350mlのはアルミ缶。
味も違ったような気がします。
量が多い方が薄かったような?
だけど「何味?」と聞かれると答えられません。
不思議な味でしたわ。


袋小路のイベント前日はサイトのチェックとかメールのチェックを
いつも以上にしてるんだけど、何もないことの方が多いのね。
当日に送信してくる人もいるので、出かける寸前まで確認はしてます。
だいたい徒労に終わりますが、そんなもんだろうなぁと。
それでもタイミングの悪い人はどこにでもいるんだけどさ。