生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

0時になったらすぐ寝そう

日記書いてすぐ入浴してから寝ました。
たぶん0時半くらいのこと。
起きたのは7時なんだが。


昨日の夜、イヤフォンをつけたまま歩いていまして、
駅に着いたので外したわけ。
そして気が付いたら、耳に装着するシリコン部がないの。
とれちゃったみたいです。
探してみたくても改札超えちゃったしなぁ。
また入手するしかないのかな?
昨今なら100円ショップでも買えるんで、
覗いてみたらよさそうなものがあったので購入。
ダメでも投資は100円だもんな。


封筒を家の中で探しまして。
何らかありそうなものですが、意外とないものです。
これも100円ショップ等で売られていそうですが、
どうも買い置きもなさそうでして。
区役所だかで貰ってきた封筒もあるのですが、
区役所で貰ってきたものだけに、住所が区役所充てに
既に印刷されていては使い道がありませぬ。
なんとか1つ探し出すことはできましたが、
書き損じができないなぁと思いながら住所を書くのは
ちょっと震えるねぇ。
ついでに郵便局にも行ってきた。
切手も買い置きなんかないからねぇ。
お年玉くじのはあると思うけどー


会場予約もしようかと。
行ってみたけど、6月3週目は日曜日にかるたのイベントが
あるらしく、全部だめ。
かるた会館も埋まってました。
土曜日は相変わらず土曜日1部屋埋まってます。
そこでイベントやるのもねぇ。
そう思ったんだけど、17日はミスボドにオオバコやってるらしい。
なので部屋が半分でもできないことはない。
やるかどうかは決めてないけど。
部屋が狭いのなら、カードゲーム会の方が適してるかな?
もし多くの人が来ても、テーブル割れるし。


ボドゲフリマにメール出してみました。
参加証だかを事前に受け取りたいなと。
そんで袋小路の予定を流してみたんですが、
どうなるんですかねぇ?

ちなみにこれ2回目。
前回も予定をメールで送ったんだけど、
流されてしまったようなんですわ。


ジャスミンティーミルクティーっての飲みました。
TEA'S TEAから出てるやつ。
ホントにジャスミンティーとミルクティーの味がするよ。
その中間の味じゃないんだよね。
どっちの味もした。
分離してるってわけじゃないと思うんだけど。


今日は電妄が萌えゲーアワードのため9時スタート。
3時間やってるので視聴しておりますがー
なので他のことができませぬ。
いいゲームはいろいろあるんだが、全部はできないねぇ。
時間的な問題もあるけど、気力の問題もあるんだわ。
エッチシーンが苦手になってるってのもあるし。