生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いっぱい寝るってのも選択肢だけどさ

23時半に電池が切れるように寝ました。
起きたのは7時前だったか。
そういえば昨日はすげー下痢だったなぁ。
つけ麺500グラムが効いたかな?


スーパーに行って帰ってきたところで、
傘忘れたことに気が付いた。
割箸もらったりストローもらったりしてたので、
気が散ったのかなぁ?
或いは行きは傘を手に持ってたけど、
帰りは荷物だったので手がどっちも塞がってたこと。
そゆのも原因かもしれん。

帰宅してすぐ思いついたんだけどさ、
所詮は安物なのよ。
わざわざ取りに戻るのも億劫だなぁとは思ったけど、
誰かに使われるのも業腹ではあるなぁと考え、
すぐに取りに戻りました。


明後日はACP練習会なのです。
13時からアグリコラの体験卓をやるのもいつも通り。
毎回体験卓を見てますと、初心者でも使いやすいカードと
そうでないカードに分類はされますよね。
木こりや種屋、踊り手なんかは初心者向けのカードかと。
効果がわかりやすいもんな。
逆にほらふきや出来高労働者は玄人向けかも。
初心者では扱いづらいカードでしょうか。
もちろん小進歩でもそれはあるのですが、
こちらの方が使いづらく重たいカードは結構あります。
枚数的には小進歩の方が少ないんですが、
難解なカードは小進歩の方に多い印象。
今まではランダムに配ってそれっきりにしてたんだが、
今後はちょいと調整入れた方がいいのかねぇ?

実は初心者向けデッキの話も聞いたし、
自分で作ってみたらどうなるのかなと思ったんだけどね。
なーんかそれも違うなぁと。


彼女の育て方で大塚駅前が出てきたぞ。
やっぱり都電繋がりなのかな?
くすりの福太郎が出てきたんだが、隣にあるマック
らしき建物はもうないんだよな。


明日は全ふぁみやってるようですが、2日連続で遊んでると
ダメージがでけーんだよなー
しかも日曜日はサイゼリヤ案件でしょ。
なので行かない方向で。
わかんないんだけどね。
ここのところ顔出してないので、ってのもあるけど。


メールを出したらお返事がありました。
今月中に何とかなるのかな?
まだわかんないんですが。
早い方がいいっちゃいいねぇ。

そして明日はちょいとは印刷をしてみましょうか。
そんな気がしております。