生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実は寝落ちしてたの

日記書いて寝たので23時くらいかな?
いちおー氷嚢は使ってたんです。
起きたのは5時でした。
この時間から定例会の情報を公開。
さらに図書館に注文を出して、アニメ鑑賞。
朝から密度が濃いなぁ。

そんで朝食後にずっと印刷。
両面印刷はめんどくせーなー
だけど今のうちにやっておかないと、
直前に大変なことになると思うので。
そして5セットずつ印刷したところで気がついた。
右と左が逆になってやがる。
なので全部やり直しじゃー


昨日予備に買ってみたマウスはちゃんと動きました。
有線なので今使ってるのとは違い、軽いんだよね。
あとカウンタがかなり早くなっているようなので、
これを使うようなら設定変更しないと。
つまり今使ってるマウスはワイヤレスだけど古いってことか。


https://www.youtube.com/watch?v=Z7SCnhv_Yvc

今度は「ふたつの街の物語」だって。
実はやったことないんだよね。
だけどこれ見てるだけで理解できました。
途中で寝ましたが。


定例会の日でした。
参加人数は74名で初参加12名。
もっと多いかなと思ったのですが、そうでもなく。
バッティングはなかったはずなんだがねぇ。

インストしたのはボーントラクトと横濱紳商伝と
八百長クイズにりんごりんごくらいか。
スタッフが頑張ってるので、私の仕事がどんどん減ってます。
あとヤヌスもしたなぁ。

自分でどんなゲームをやりたいのかがわからない層というのは
いるんでしょうけども、そういう人達にはある程度こちらから
投げかけた方がいいのかなぁとも思っております。

そういえば遊んだゲームも結構あったなぁ。
6ニムトBOTが9点喰らってて、私が6点だったかな?
八百長もちゃんとやったよ。
どうしてこのゲームがこんなにやりたがる人多いのかしら?
逸材はどこにでもいるのかもしれません。
ヴァス・シュティッヒもした。
私がインストしてプレイに入ったんだけど、
やっぱりおもしろいわー
もっと遊ばれていいゲームだと思うんだけど、
やっぱり1つのハードルはあるねぇ。
本州ってのもした。
私はこういうゲーム苦手なんだけど、
池が上手くできたのか勝ってました。
りんごりんごは偏りました。
バーナード嬢曰くの2人が手札に同時にいたり、
ラブライブのにことサンシャインのヨハネが一緒にいたり。

あー、忘れ物も預かってきました。
時計ね。

アフターは楽々という中華のお店。
セットが800円で200円足すとビールが飲める。
だけど私はスクーターじゃ。
のみてーなー
隣の人は飲んでたけど。

そんでもって帰宅しようとしたら、警官に呼び止められたぞ。
どうもバイクの盗難確認なんだそうな。
もちろんセーフだよ。
だけど私もビールって言わなくて正解だわねぇ。

帰宅してコーヒー淹れて飲んでたら、眠さがぶわって出ました。
だけど明日が日曜日だと思うと気が楽なのよ。
この優位感ってのかな?
それはいいんだよねー
明日は例会報告作ってのんびりしよう。