生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

だらだらやってたからなんだろうけども

寝たのは0時近く。
日記書きながらエロゲやってたら寝落ちしまして、
こりゃいかんとすぐ寝たんですがね。
寝てるときにトイレに二度も起きまして。
こういうことは珍しいんですがね。
睡眠時無呼吸の時はよくあることだったんですが。

起きてみたらすげー寝汗でしてね。
ちなみに6時半くらい。
すげー疲れを感じました。
金曜の夜から酔っぱらって、昨日は袋小路。
日曜日があるって余裕なのか、体調がすげーよかったの。
久しぶりに時間が長く感じたのね。
どうやら昨夜帰宅したくらいで電池が切れたものと思われます。
なので食事だけちょろっとして、すぐに寝てみました。
起きたのは9時半。
そっから溜まったアニメなどを消化したのが12時くらい。
疲れを感じたので横になってみたら15時だとぉ!?

まず図書館へ行きました。
本を返して、予約してたものを受け取り。
平日は21時まで開館してるのは知ってたが、
日曜は19時までなんだねぇ。
17時までだと思ってましたわ。

こんなんは30分あればできるんだけど、
こっから例会報告作成。
いつもなら八百長クイズから始めるんですが、
うっかり本編から。
そして私はこういう作業苦手。
だって飽きっぽいんだもん。
よくそんな奴が14年も毎月例会報告を何本も
作ってきたなぁと思われるかもしれませんが、
苦手であることは事実なのよ。
だってめんどくさいし。
今回はすげーだらだら作ってまして、できたのは8時半。
さらにわかんねーゲームとか教えてもらいつつ、
八百長クイズのページ作ってたら10時半だ。


というわけで、実は日記書いてる暇はほぼなかった。
時系列に書いたくらい。
まだ入浴もしてないんだよねー
お腹も減ったなぁ。
食べてもいないんだ。