生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

びっくりした

10時に寝た。
起きたのは5時半。
夜中に1度起きたような気もするが、すぐ寝たなぁ


賭ケグルイどうしたの?
特別番組になってるんだけどー
オーディオコメンタリーが流れてるんだが?
6話が遅れてるわけではないと言われても、
信用はできんよなぁ。
それにこれラジオ。


定例会の日。
今日の参加人数は62名なんだけど、初参加15名。
4人に1人くらいが初参加でした。
すげーな。
それも3時とか4時くらいに来られたため、
ちょっと対応に苦慮しましたよ。
スタッフは全員卓に入ってたし。
14時までなら簡単に対応もするんだけどなー
そんで女性が多かったねぇ。
このうちの半分でも残ってくれればと思うのは
欲張りすぎなのでしょうか?
なーんか一見さんが多いなぁという印象は拭えないんだけど。

袋小路へは、お釣りが足りなくならないように
常に100円玉を100枚持ち込んでおります。
だけど千円札は持ち込んでないのね。
なので5千円や1万円を出されると、48枚とか98枚って
お釣りになるわけですよ。
今日はそれが発動しました。
最後に500円玉に両替されちゃいましたけど、
あのまま帰ってもらってもよかったのよ。

インストもいっぱいしたぞ。

・ラックオー

2回やって1回は私も入りましたが、
つらいゲームだな、これ。
なかなかそろわないんでやんす。

・たいまつとこんぼう

2回インストしたけど入らなかった。
カラーボーナス2セットはつえーわ。
いつ、なにを狩るかは重要です。

・エルフェンランド

苦しみました。
インストで。
これは前にも苦しんだことあります。
理解しづらいところがあるようで。
ラウンドを重ねていけば理解も進むのですが、
するとゲームが半分は終わってしまうのでねぇ。
しかも今回は1ラウンド終わって2人が同じ村にいたけど、
残り4人は散り散りでした。
妨害も1ラウンドから飛び出してましたよ。

・マンマミーア

最初からインストが難しいのがわかってるので、
お試しラウンドを入れてます。
これが一番いいようですね。
最初のラウンドで3枚焼いた人が、順調に2枚、2枚と
焼いていって7枚で勝ち。
2着が3枚とか4枚だったんじゃないかしら?

・頭脳絶好調

5つ天才で15点はつえーって。
今回は赤がそうなってたわけですが、
1人だけ赤天才の人が埋めておりましたよ。
その人は黄色が取れなくて悩んでましたけど。

・チョイス

実はこれもインストが難しいゲーム。
今回はとにかく出目に恵まれませんでした。
310点だって。
トップは700点。
12をスタートしてれば200点まで伸びたのかー
それが失敗かなぁ?

八百長クイズ

いつも通りに。
今回は人数が多かったよ。

・りんごりんご

1点しか取れませんでした。
こんなこともあるようです。


終了後はラーメン部が肥大化してたので、
3人で中華屋へ。
黒酢豚をいただきました。
ここの大盛りは本当に大盛りだなぁ。
そしてゴキが2匹いた。

やっぱり生がいいとか、
これからはデリだとか、
そんな話をして帰宅。


mixiには書かなかったけど、知らない人からメッセージがありまして。
どうも失踪した人がいるので、情報知らないかってことでした。
私も10年くらい会ってないんですわ。
おもろいおっちゃんではあったけど。
どうやら1か月くらい前から連絡が取れないんだって。


手紙が来たので私がお願いしてたやつだと思って開封したら、
全然関係ないものでした。
がっかり。