生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんな時間に寝てしまうというのもアリか

1時前には眠れたと思うんだ。
起きたのは5時半。
帰宅してみたら結構酔ってる感じがしたので、
氷嚢は使いましたよ。


今日はライトゲーム会の例会報告を作ろうとしたのですが、
デジカメで撮影したデータがPCに取り込めないの。
ケーブルつないでデジカメの電源を入れても、PCが認識しないのさ。
しょうがないのでPCを再起動したけど、反応はなし。
じゃあ次の策として、縛ってあったケーブルを解いて、
いつもは使わないPCの裏にあるポートに接続しようとしたら
PCが反応したようです。
じゃあ大丈夫かと全面のコネクタに挿してみたら、
ちょいと時間はかかりましたが認識しました。
やっとデータが送れましたよ。

そんでライトゲームなので、量がすげー多い。
もっと簡単に終わるのかと思ってたんだけどなー
そんなんでもないんだねぇ。
2時間以上かかっちゃったよ。


結局みなとカーニバルFDは回避できませんわ。
辻堂麻雀に惹かれました。
早速インストールしたんですが、
ここはいつも起動が重いですなぁ。
いろんなチェックが入ってるんだと思いますが。
そんで公式HPに行ってみたら、麻雀のパッチがあったので
DLして充てたわけですけど、パッチが動かないの。
5分くらいしてやっと終了しました。
たいした量じゃないと思うんだけどねー
ちょっとやってみたけど、ふつーの麻雀。
もちろん特殊能力バリバリですけど。
3巡ランダムに自摸切りさせられるってのは
地味に痛いかもしれない。


ちょっと気になって確認しました。
やっぱり今日は図書館お休みだわ。
なので明日かねぇ。


鹿ちゃんが復帰するそうです。
それが電妄でいいのかねぇ?
出演作はあるのかなぁ?
声優さんが喉の病気ってのは大変なことだと思うのよ。
それにまだ若いはずなんだ。


CLEのQBはカイザーだそうです。
オズワイラーじゃないのかー
守備はいいチームなんだけど、攻撃に駒が少ないねぇ。
まだプレイオフ戦線には残れないかな?

NEはエデルマンがACL断裂で今季絶望だって。
もしかしたら来年にも響くかもしれないし、
年齢的にはこのまま引退までありそうです。
役割的にはアメンドーラが引き継ぐのかな?


冷静に考えればすごい週末でしたなぁ。
そして今週で8月も終わり。
金曜日からは9月になりそうです。
ってことは10月の会場予約の結果も出てるだろうし、
もし抽選に漏れてたら茗荷谷の方も見なきゃならん。
ってことは、どっちにしろ1日に池袋には行かなきゃ
いけないってことなんだねぇ。
それも仕方のないことなんだけどさ。