生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽な方に考えているんですが

0時半くらいに寝まして、
起きたのは5時でした。
二日酔いではなかったねぇ。


オズワイラーどうなるのかと思ってたら、
まさかの出戻りとはねぇ。
2年前の契約のこじれがこういう形になるとは。
TENで4年契約したのに1年でトレードされ、
CLEでは先発争いを新人に奪われてカット。
波乱万丈な人生ですなぁ。
しかしリンチの肩が完治したらどうなるんですかねぇ?
5週間後といわれてますが。


そういえばアクワイア大会は今年もやるそうで。
勤労感謝の日東陽町だったかな?
たぶん去年と同じところだと思う。
もう豊洲ではやらないのかもねぇ。

確か毎年アクワイア練習会はやってたはずだけど、
どっかで1回くらい今年もしましょうかねぇ。
10月に三連休があるけど、ACPとアクワイアを連続では
ちょいと相性が悪いような気もするの。


確か年初だと思ったんだけど、
珈琲を貰ったのね。
インスタントのやつ。
開封さえしてなきゃそこそこの期間は保つだろうと
そのままにしていたのを飲んでみました。
これ日本のじゃないな。
そしてフツーのインスタントのよりはいいかなぁ。


小銭が溜まったので、明日にでも入金しようかなと。
先日整備した口座に入れてもいいんだけどねー
実はあれからまだ動かしてないんだ。


どうやらワカバルート終わり。
次はアンジェリナとベルのルートになりそう。
ココは最後でしょう。
しかしなげーなー
今度からクロハネ編は飛ばせるとは言え、
それでも長いなーとは思うよ。


洗剤の詰め替えをしていたら、
どこから出てきたのか目の前に尺取り虫がいました。
ちっちゃいやつだけどさ。
まさか洗剤の中からは出てこないと思うんだ。
そこじゃー生きられないと思うし。
なので袋にくっついてたのか、スーパーで売ってた野菜だかに
寄生してたのがころんと出てきたのか。
そんなところじゃないかしら。


明日はちょいとやることあるんだよね。
なかなか面倒ではあるんだが、そんなに時間もかからないと
いいなぁとは思っています。