生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は特別な予定はないが

0時半くらいに寝まして、起きたのは5時半。
眠いねぇ。

実は寝る前に、キャリーカートを家の前に出しました。
今日が粗大ごみの回収の日なので。
帰宅したらもうなくなってたので、回収してくれたのでしょう。
雨の中ご苦労なことで。


会場予約もしたよ。
10月22日の日曜日。
13時から21時半まで。
会場を半分だけ借りてアクワイア練習会をします。
他のゲームはしません。
大会が11月23日なので、ちょうどいいんじゃないかしら?
もし人数が増えるようなら、隣も借りられるかな?
今日の段階では空いてた。

そして今気が付いたことなんだけど、
アクワイア大会は去年とは場所違うんだね。
サブレクホールは同じなんだけどさー
今年は砂町だってさ。
大島駅から徒歩20分。
豊洲から移転して東陽町に移ったけど、
まだ場所が変わるようです。


アンジェリナ&ベルルート終了。
あとはココルートだけ。
このお話が一番読めないんですがね。

みなとカーニバルの方は愛ルート。
こっちが後になるんだねぇ。

今月末は祭みたいに気になる作品が多いので、
ここらへんで片づけておきたい気持ちもあるのよ。


日記書いてたらさ、消えました。
というか、PCがフリーズして動かなくなりましてね。
ときどきそういうこともあるんですよ。
セーブしておけばよかったなぁ。
なので実はこの文章は書き直してます。