生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はちょいと寒いね

0時半くらいに寝たのかな?
起きたのは6時半。
4時くらいに一度起きたようだけど。


ようやくシガラミのルール確認。
実績を幸福に変換するゲームなのか。
毎回シガラミを捨てなくてもいいのね。
だけど早く捨てた方がいっぱい点数にはなるわけで。
やっぱりつらそうなゲームではあるな。


明日は袋小路の定例会です。
たぶんだけど、すげー人が来ます。
テーブル足りなくなるくらい。
いつも70人くらいとか公言してますが、
80人いても驚かないよ。
そういうレベルかなと。
おそらく初心者卓は回るだろうけども、
怖いのは受付だよな。
私はこっちを頑張ろう。
受付嬢がいっぱいいればその限りではないが。
参加人数もわからんけど、スタッフが何人来るかも
実はわからんのですよ。
そんな環境下で袋小路は常に運営されております。
適当と言われればそれまでですが、
このくらい適当じゃないと精神的な負荷にもなりかねませんし。


今日も印刷。
アクワイア大会とか練習会をやる以上、
またあの本があると便利かなと。
今回は6セット用意してみた。
数に特に意味はないんだけど。
暇だったのでちょっとだけミスボドにでもと
思ったのは事実だけど、結局明日疲れるんだよな。
そうすると明後日の疲労が全然違うのね。

ついでに欲しいデータがあったんだけど、
それは探せませんでした。
昔のPCに入ってたのかなぁ?
外部に保存してないかとMOとか
フラッシュメモリとか探してみたんだけど、
両方ともデータはありませんでしたとさ。
あれがあれば加工してどうこうってできたんだけど、
もしやるとしたら1からになるわけね。


恋奈&よい子ルート終了。
たんに酔っぱらってのしっちゃかめっちゃかでした。
どうやらマキ&梓ルートってのもあるらしいんだけど、
そんな感じなんだろうねぇ。

現在はカタハネとみなとカーニバルFDをやってるんですが、
この2つに共通してるものがありました。
それが「かわしまりの」でした。
さらに両方とも主役だ。
これってすごいことなんだぜぇ。
他にいないんだもん。
カタハネは2006年のゲームで、みなとカーニバルは
もちろん今年のゲーム。
業界にとって特別な人なんだねぇ。

そのカタハネもココルートでやっとクロハネの真実がわかりました。
小出しにしてたからねぇ。
そしてこの先どうなるんでしょう?
やっぱり2人の記憶が主軸になるのかな?


肉まんに手を出してしまいました。
もう売ってるんですねぇ。
こういうの食べてると冬という感じがしますが、
まだクーラーは使ってるし扇風機も用意してます。
季節の変わり目ってことかな?

そういえばこの夏は冷やし中華を食べなかった。
それがちょいと心残りではあります。
冷やし担々麺は食べたけど、これはノーカンだよな。
個人的にはしょうゆ味よりごまの方が好きでね。
スーパーなんかではまだ麺売ってるけど、
買うかどうかはちょいと悩むねぇ。
これから寒くなるだろうし。


いつも閲覧してたサイトが見えなくなりました。
なんか残念ですね。
そこでしか見られないコンテンツではないので
ダメージは小さいんですが、面倒にはなりました。
そこが非常に閲覧しやすかったので。
HP制作もセンスだと思っています。
私も持ってますが、全部私が作ったものじゃないですし、
以前持ってたのはセンスの欠片もないようなものですからなぁ。
それでも当時は苦労したのよ。