生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

創作意欲ってのはどんどん湧くなぁ

0時には寝た。
起きたのは6時。
なんだか熟睡した気はする。
寝床で聖お兄さんの14巻は読んだ。
起きたときには、それでも疲れは感じました。
昔ほどではないけどねー


マキ&梓ルートは終わり。
というかおまけのようなものだけど。
そんでカーニバルVSモードってのがあるんだけど、
これはなんだろうか?
姉小路直子との対バンなのかな?
だけど銀色の死体はやってないんだよなー
そうかと思ったら、まじこいも混じってきたぞ。
こっちは好きな作品だったのでねぇ。
と思ったら数時間で終わりました。
大事なところが声優ネタなのはいいのかな?
結構そういうシーンあったけど。
メーカーで同じ声優さんに毎回お願いしてるケースは
本当によくあるので、それの集大成みたいなものかな?
だけど全部のキャラがいたわけじゃないねぇ。


例会報告の日。
八百長クイズ編集してたらすげー眠くなりまして。
途中でリンク張るの辞めようかと思ったくらい。
それでも手抜きにはなりましたが。

あんまりおかしいので入浴してさっぱりしてから
本編作ってました。
ふつーにHP制作しててもおかしくなることは
多々ありますけど、それが袋小路の場合は強いのです。
もちろん気が散りながらやってますよ。
それで2時間ちょっと。
八百長が1時間くらいとりますので、合計3時間くらいですか。
長いのか短いのかは知りませんが、
ほぼ毎月これに時間かけてますわ。

例会報告作ってるといろんなことに気づきますが、
昨日は初心者卓3つは要らなかったねぇ。
1つか2つで足りました。
それでも初参加は12名いるのです。
それはつまり、初参加=初心者ではない、ということ。
これがいつもとは限りませんがね。
たまたま昨日はそうだった、というだけかもしれないし。
重ゲを希望する人は、いきなり奥の卓に投げ込んでもよかったねぇ。


昔のソフトを引っ張り出してきたので、
起動は確認できたのですが、パッチが充ててない。
そこで公式ページからDLしてきたんですが、
解凍して起動しようとすると、インストールされてないと。
何が原因なんだかわかりませんが、
古いものだからってことでFAにはなりそうです。
少なくともwindows XPの頃のじゃないかなぁ?
私はこの期間がかなり長かったのでねぇ。


明日はちょっとやることが多い。
まず小銭を銀行に預けなきゃならんし、
ボディーソープも欲しいんだよな。
お風呂の洗剤も確か切れてたはず。
今日やろうかと思ってたんだけど、
例会報告作る時間を捻出したくてねぇ。
あれの回収と+αまでできたらいいんだけどねぇ。


3週のダイジェスト映像も見てたんですが、
これは眠くなりますなぁ。
それぞれは短くても、数がありますし。
趣味なんでどうでもいいんですがね。
まとめてみなきゃいけないものでもないし。
今週はいろいろと波乱がありましたなぁ。


ペプシのハロウィンっての飲んだんだけど、
ふつーのピンクコーラでした。