生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

平日に酔うといつも以上に酔っぱらう感じがします

寝たのが0時過ぎ。
起きたのは6時でした。
だいたいこのくらいで安定してきたね。


不要な紙を捨てようと思いまして、
必要なものは残して、要らないものはごみ箱に
ポイポイしていたら結構な量になりました。
明日は燃えるゴミの日なのでいいわけですけど、
冷静に考えたら紙だけまとめて古紙回収にすれば
それがベストだったのではないかなぁ?


ココルートは赤の国でのパートが長いですなぁ。
ここでいろんなことが語られています。
ココルートというより、TRUEルートという感じ。

このゲームもあと少し。
次に何をしようかなーと考えてます。
短いのだと、学校のセイイキとかさいらぶもいいかな。
長いのなら、メルティモーメントをずいぶん寝かしてるし、
空のつくりかた、ラストキャバリエなんてのもある。
夜空の星もあったし、人気声優のつくりかたなんてのも。
だけど月末にはすげータイトルがいっぱい出るのさ。
そっちをやりたいなーって気持ちもあるんだ。
ただ新作なので評価が怪しいから、ちょっと待ってからというのも
間違ってはいないと思ってるんだけど。


今日はいろいろやりました。
まず銀行へ行って、小銭を預けてきました。
ついでに通帳記入もしたぞ。
続いてお風呂の洗剤と台所用洗剤と
ボディーソープを購入。
クレンザー忘れたー
買ったの液体ばっかりだな。
そんでもってニュー椿へ。
平日だけどねー
前回の忘れ物はちゃんとありましたよ。
今日は3階だったので、ゆったり。
今日はコラーゲン風呂ってのに浸かってきました。
ワイン色だったよ。
シャンプーが切れてたので、備え付けのリンスインシャンプーを
借りてしまいました。
ここまで来たらshowaにも行くぞ。
だけど混んでたねぇ。
平日だってーのに。
ホッピーで中3つと、ポテサラにピザに
釜飯と茶碗蒸しまで頼みました。
あの店で800円使うって豪遊かもしれません。
7月に購入したチケットは全部吐いてきたぞ。
だけど手元にまだ8枚残ってるんだが。
釜飯は鶏ごぼう
土曜日はなかったけど、今日はありましたよ。
なんかむちゃんこおこげができてました。
茶碗蒸しは冷たくても美味いって言われたけど、
電子レンジで4分加熱した上で10分くらい
冷ましてみました。
このくらいしないと蓋が取れない。
釜飯も10分蒸らしたぜぇ。


クドわふたーの劇場版アニメ化プロジェクトが
クラウドファンディングで資金集めてましたが、
6千万円達成したそうです。
わふー


次の日曜日の話だけど、また混みそうよ。
とは言え前回が69名なので、同じくらいかなと。
次のACPもそれほどじゃないでしょう。
そしてチャレンジは本当に人少なそうね。
そんな予想ができております。


今日はハレナリの日なんだけど、とても起きてられそうにありません。
だって今は9時前だけど、あれは10時から。
それまでに寝ると思うんだ。
なのでTSこいておきました。
それしかねぇし。