生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

薬は飲みたくないのよ

23時半くらいに寝ました。
起きたのは5時半なので、二度寝したら10時だ。


日曜日は
ラブライブサンシャイン2期
Fate/Apocrypha
魔法使いの嫁
ブレンド・S
こんだけ見ようとすると時間とられるねぇ。
当たり前か。
2時間あるもんな。
ホントはタイムボカンとかにも手を出したいのだがー


http://www.nhk.or.jp/nehorin-blog/100/281761.html

これはすごいな。
読んどいたほうがいいかもしれないよ。
こういうやつにひっかからないためにはさ。
自衛って必要だと思うんだよね。


昨日は遊んでたのもあって、今日はお休み。
雨だし、アニメもたくさんあるし。

そんで冷静に考えてみるとさ、今月は30度超えた日もあって
えらいこと寒い日もあるわけで。
こんなん体調崩すよな。

もしかしたらそういう影響なのか、
妙に頭が痛くてねぇ。
お昼くらいから3時間ほど寝てしまいました。
それでも頭痛はとれないんだけどさ。
いつもなら頭痛ってーと決まって右目の上あたりが
痛くなるんだけど、今日は左のこめかみ辺りが痛いなぁ。
入浴したら感じなくなりましたけど。


久しぶりにワンセグでテレビ視聴。
日曜夜に自宅にいることなんて稀だからなぁ。
DASH視聴してたんだが、球磨川下りは完全に
まいてつと被ってしまうんだよなぁ。


今日はごろごろしてた上に山のように寝たため、
夜眠れるか心配なくらいです。
現在22時半ですが、もうちょっと起きてようかなと。