生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

最近はヨーグルト飲料なんかも飲んでます

0時半には寝た。
起きたのは4時。
トイレ行ってまた寝たけどね。
そしたら7時だったわ。


会場に空き状況の確認に行ったのね。
週末どうですかってことで。
そしたらかるた会館の洋室が土曜日はまるまる
空いてたので確保しました。
ちなみに日曜日は全日本かるた協会様が確保。
元々そのための施設だもんねぇ。

ただ今回の件は突発的だし、袋小路の名前で
開催しようとは思ってません。
なので個人名で開催してみようかなと。
金曜までに5名以上集まったらだけど。
私的なTwiiterアカウントはあるので、
これでTwiplaページ作ってみた。
http://twipla.jp/events/283487
すぐに5名埋まったけどなー
気づいたらボドゲカレンダにも載ってたけど。


例会報告は作った。
こんな簡単でいいのか?
自分で作っててびっくりしたぞ。
なにせ写真4枚だもんな。


操ルート。
どうやら全11段階で構成されているようなんですが、
エッチシーンが6段ってことは、あと詰まってるのかしら?
あと、なんかイモくさく描写されてる気がする。
それが合ってるんだよなー


炬燵が壊れましてね。
中のヒーターが逝ってしまった模様。
知らなかったんだけど、中のヒーターだけ売ってるのね。
ハロゲンヒーターのもあるんだけど、あれ熱いんだよな。
現在は取り外してあるので、送ってきたらそれくっつけて
終了になるんだろうねぇ。


そろそろ床屋に行きたいぞ。
明日行くとすると、いろいろ顔出してしまいそう。
そすっと金かかるんだわ。
いいんだけどさー
夜なら雨も降ってなさそうだし、
気分がそうなったら一周してみましょうかねぇ。
財布の中身が心もとないのだけが欠点だけど。