生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ10月も終わりだし、今年も終わりだ。

23時半くらいに寝まして、
起きたのは5時です。
はやいね。


明後日の荷造りをしてみました。
アグリコラ旧版と泥沼持ち込むだけですがね。
だけど余る人も出てくると思うので、
バトルラインとバルーンカップも仕込んだ。
あとは紅茶とコーヒー。
当日は雨の予報も出てるので、寒いでしょうから。
実はもう1つゲームを仕込んだけど。
2人でも4人でも3人でもおもしろいやつ。

これが土曜日で、終わったら定例会の用意もしないと。
何持ち込みますかねー?
そんなに参加者がいないと思うので、
自分のやりたいものを持ち込むのが正解かなと。
ちと重たいものでも許されそうだ。


菜月ルート。
天音って姓なんだが、そっちが名前でもいいよな。
昔のAV女優に両方名前みたいな人は結構いたんだが。
美穂由紀とか早紀麻美とか。
明日花キララ麻美ゆまってのもいたなぁ。
ちなみに天音ってーとグリザイアを思い出してしまうのよ。


篠沢秀夫さんが亡くなったそうです。
私なんかには懐かしい名前ですが、若い衆にはわからんでしょう。

大橋巨泉ってのは自分の好きなことをクイズにしてたのよ。
競馬とかゴルフとかね。
またそーゆーのが上手かったんだけどさ。
そういえばこの人麻雀も好きだったんだけど、
そういうクイズ番組はなかったねぇ。
11PMで麻雀の回はあったような気もするけど。


間違えて忘念会って書いちゃいました。
なんだそれ?
暫く間違ってることに気づかなかったよ。
試しに検索してみたら19万件くらいヒットしました。
そっちはわかっててやってる人たちなんでしょうけど。


FFFTP終了なの?
未だに使ってるんだけど?
袋小路のサイト更新ではお世話になっておりますよ。
軽くて便利なんだわー
どうやら今すぐ使えなくなるって様子のものでは
ないらしので、それは救いかなと。


森の洋館が燃えたのは面白かったなぁ。
あーゆーのって狙いじゃできないよなー
防具装備するだけでかなり違うと思うんだけどなー
或いは盾を装備するとか。
たぶん知らないんだろうけど。


今日はコーヒーを3杯も飲んでしまいました。
ちょっと多いかなぁ?


明日はちょいと告知もしないと。
基本的に反応はないんだけど、
やらないよりはいいかなぁと思ってるのよ。