生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらなきゃいけないことがまだあるんだけどなー

0時過ぎに寝まして、起きたのは6時前。
2時40分くらいにも起きてトイレ行ったんだけどね。


図書館行って本借りてきました。
月曜日でもやってたか。
第三月曜日が休館日なんだったっけ。

銀行寄ってお金も預けてきた。
小銭だけどな。
誰かが小銭に両替して、私が小銭を預けています。
世の中ってこうやって回ってるのかな?


そういえば今朝、やたらパトカーやら救急車やら
うるさかったんですわ。
ちょっとだけ覗いたんだけど、近所の日本語学校
ところにこれらの車両がたむろしてたんだけど、
特に火事があったようには見えませんでした。
だけど何かはあったのでしょう。
そこまでは確認できなかったけどさ。


部屋の中に異音がしまして。
最初は椅子がきしんでるのかと思ったら、
耳元でするからこりゃ羽音だろうと。
周囲を探してみたら、でっかい蠅がおりました。
殺虫剤持ってきたけど、素早いねぇ。
何とか止まった時に大量に噴射して仕留めましたが。
ティッシュにくるんでゴミ箱にポイしましたが、
まだ羽は動いてました。


池袋で金払うのは木曜の予定。
来月は金曜日に会場の予約をしようかと。
とは言えACP以外の予定がない。
重ゲをどっかでやりたいんだがー
相変わらず土曜日の昼間の片方と、
日曜の午前中が埋まっております。


チャック付きポリ袋ってのが正式名称なのですが、
ゲームの駒などを収納する透明な袋ね。
ウチにあるのがなんか減ってきた気がします。
全部使ったのかなぁ?
それならいいんだけどさ。
使ってれば穴も空くし、なくなることもある。
たぶんそゆことなのでしょう。
意外といろいろ掃除したら出てきそうなんだが。


先日靴下を購入したんです。
厚手のはないかなと探して、一番暑そうだったのが
黒とオレンジのストライプのやつ。
履いてみて確かに暖かいんですが、
この色が極端でねぇ。
昔のベアーズのカラーそのまんまでして。
まー目立つ目立つ。
ベアーズといっても、がんばれベアーズじゃないぞ。
シカゴの方ね。


もう結構遅い時間なんだけど、
そういえば風呂に入ってないことに気が付いた。
今から浴びてくるかー
なーんか今日はそんな気にならなかったんだよねー
いつもならルーチンのように入浴してるんだけど。
そんな日もあるってことなのかなぁ?