生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう1つやることはあるなぁ

1時近くに寝た。
起きたのは7時前。
ちょいと遅め。


2か月まとまってるカレンダーを剥がします。
ここに袋小路の予定を全部書いてるんですが、
9月はポーンとか鉄道とかやってるんですねぇ。
ポーンは12月か1月でもやりましょうか。
鉄道はまたどっかの機会で。
10月はチャレンジやったんだよなー
アクワイア会もやりました。
そんで送別会とかアグリコラ会も。
いろいろやったなぁ。


ちょいとマツモトキヨシについて調べてみたんだけど、
後楽園の駅ビルとラクーアに店舗があるらしい。
両方に必要かねぇ?
そういえばギフトカードがまだ残ってたし、
シャンプーも切れてるんだよなと思い出し、
行ってきましたよ。
マツモトキヨシラクーアの方に行ってみました。
1階にあるってんで探してみたら、すぐわかりました。
そこそこの大きさはありましたなぁ。
ただ、ちょいと高いか?
地代も入ってるのかもしれません。
しょうがないんだろうけども。
あと、東京ドームカードってのがあるらしい。
私は持ってないけど、そういうのがあれば
ポイントも稼げるんだろうねぇ。
そういう分も加算されての値段かもしれんが。

ついでにドン・キホーテも眺めてきた。
今日は正式にはハロウィンの日。
なので変な人がうろうろしてましたよ。
そんでジングルうるせぇ。
SHOP99ほどじゃないけどな。
コーンスープやコーヒーやドリンクを購入。
全部飲み物ばっかだな。


データを1つ探しておりましてね。
私のPCの中を探しても出てこない。
MOとフラッシュメモリも探したけどない。
持ってそうな人がいるにはいるんだが、
正直問い合わせるのも面倒。
という状況に陥っております。
新しく作ろうにも、特殊なフォントを使ってるらしく、
そっから探さないといけないんですわ。
あーめんどくせー
こういうときは聞いてみるしかないよなー


昨日のことがあったので、ACPに持ち込んでるゲームは
ポリ袋を確認したんだけど、不足してるのと
余ってるのがあったなぁ。
組み合わせてバランス調整して、また余らせるものは
余らせてありますよ。
ときどきこういう地味なこともしています。
じゃないと困ることも多々ありますので。


明日は砂糖とクリームを購入しないと。
アメ横に顔出してみましょうかね。
んで明後日は池袋に金払いに行ったら、
金曜日は定例会って予定ですわ。