生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とにかく定例会終わり

寝たのは0時半くらい。
起きたのは6時でした。


昨日からスマホのアプリが起動しなくなりまして。
起動させようとすると、インストールされていませんと
メッセージが出るんですな。
こりゃ壊れたかなと思ったんだけどさ、
いちおー調べてみるわけよ。
ついでにダウンロードしたアプリもインストールできなく
なってたので、こりゃ何かあるなと。
トラブルシューティングを確認すると、いろいろ対策が
記載されてたんだけど、まずは再起動がいいかなと。
これが一番手軽だし。
そしたら全部解決しやがんの。
起動しなかったアプリも起動。
どうもアカウントが剥がれてたみたいだわ。


今日は袋小路の定例会。
参加人数56名はだいたい予想通り。
だけど初参加19名は読めないわー
ほぼ3人に1人が初参加だって。
そんなゲーム会あるかねぇ?
こちとら14年目なんだがー
ふつーのゲーム会だったら、長くやってれば
古くからの常連がいてい、新しい人はちょぼちょぼってのが
よくある形だと思うんだけどなー
そういう意味では袋小路はスレてるところはないのかなと。
そして初参加の人が3時くらいにぞろぞろ来るのね。
もっと早い時間から来てくれれば、流れに乗りやすいと
思うんだけどねー

私が遊んだのはトリックマイスター。
アホなトリックテイクです。
こんなのが大好きなのよ。

あとは八百長クイズ。
初参加の女性2名に入っていただきましたが、
ぽかーんとしておりました。
しょうがないかなー
次に来てくれたらありがたいけども。

そしてりんごりんご。
1時間くらいやったかも。

インストだけしたのはユニオンパシフィック。
ブルーが埋まってましたわー
黒と黄色1枚で2着ボーナスまでガメる人が
有利かなーと思って見てたけど、3人絡んだ緑の
トップが1金差で勝ってました。

今日はアフター行く人も少なそうだったので、
ラーメン部に混ざってみたら11名もいた。
東口だから近いだろうとスクーター押して行ったんだけど、
明治通り沿いに東通りのところまで行くとは。
食べたのは羊肉のお店。
そこにラーメンがあったんだよねー
注文したのはラムしゃぶスパイス麻辣ラーメン。
880円だったかな?
とにかくすげー辛いんだけど、旨いんだわ。
だから箸が進むんだけど、喉の奥が痛い。
肉も美味かったんだけど、野菜がよかったねぇ。

23時くらいに先に帰ってきたんだけど、
途中でマミー買っちゃったよ。
飲みながら日記書いております。


明日は引きこもっております。
例会報告も作るし。
明後日がACPなので、疲れをいやすのも必要。
だけど全然眠くないんだよなー
疲れは感じてるんだけど。