生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は少しは本読めたなぁ

1時に寝た。
起きたのは7時。
氷嚢は使っておいたので、
二日酔いはなかったよ。


ライトゲーム会用の荷物を
ちょろりと組んでみた。

ラックオー
カードクニッフェル
FBI
ホットドック
コヨーテ
デメクラシー
カルドロン
たいまつとこんぼう

とりあえずこのくらい掴んだ。
足りるというか、まだ鞄に余裕はあるのだ。
んで、私がインストしなくてもいいんだよねー
ルールわかる人はいるだろうし。


例会報告の方はいつも通りに。
ACPは楽なのです。
しかし頭打ち感は否めないのよね。
アグリコラ熱は相変わらず高いと思うのですが、
やってみたいという層がいないと拡大はしないのよ。
今後どうなるのかねぇ?
続けてはみるつもりだけど。
こちらから誘導していくのがいいのかなぁ?
それも違うような気はするんだがー


実は今まで知らなかったんだが、今度のゲームマーケット
12月の2日と3日だったのか。
定例会としっかり被ってるんだなぁ。
まーゲームマーケットへの興味は摩り減ったし、
個人としては特に感慨はないんだけどね。

で、前回ちょっと下ゴネしといたやつだけど、
ゲームマーケットとは関係なかったみたい。
ただ、参加人数は少ないかもしれないねぇ。


葵ルート終了。
これで主要メンバーは終わり。
あとは差分と、サブヒロインだけ。
葵ルートはやりやすかったねぇ。
たぶんキャラの問題なのかなと思ってますが。


髭に白いものが混じっていました。
あーそーゆーことね。
しょうがないよね。