生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日に備えて

0時過ぎくらいに寝たのかな?
起きたのは5時だった。
そっから二度寝こいたら9時半だったわ。


http://www.dailymotion.com/video/x646xvu

ねほりんぱほりんサークルクラッシャー会。
実際いろんなサークルやってる人は
見ておいた方がいいかもしれないよ。
テキストまとめもあった。

https://www.nhk.or.jp/nehorin-blog/100/281761.html

相手を好きにさせる、ってのはテクニックだよね。
バス釣りは確かに近い。
そして後半はなんか違うものになってました。
すごくNHK的ではあるんだけど、
サークルクラッシャーとは違うよな。
あくまでその人の問題であってさ。
面白い内容ではあったけど、私が思ってたのとは
ちょいと違うかなぁとは。


日本海海戦での謎の回頭の部分を読んでますが、
ホントにわかんないねぇ。
相手から撃たれるだけだし、実際撃たれてるし。
確かに回頭しておけば前後の砲塔が使えるのはわかります。
が、被弾率は上昇するよね。
バルチック艦隊も丁字戦は狙っていたようだけども、
あんだけ重心が高いと前後砲撃ったらひっくり返るんじゃないかな?

https://www.youtube.com/watch?v=CuR0p7Ab8UQ

乙字戦に持ち込むためなら回頭しなきゃならんのは
ここでもわかるんだけどね。
ちなみにググってみると、ここら辺のお話は
いくらでも出てくるねぇ。
どうも坂の上の雲だけじゃよくわからなかったので、
こういうので補完できるのはありがたいわ。


フィリアルート終了。
すげー短いと思うかもしれませんが、元は4千円のゲームだ。
それでヒロイン(男の娘)が3人いると思えばしょうがない。

次はクロエ。
プリズマイリヤではない。
女装サキュバスってインキュバスだよな。
次期魔王なんだけど、召喚に失敗してちんちくりん。
ちょっと前から話題のロリババアですわ。


親父は明日バス旅行だそうな。
日光まで日帰りだってさ。
猿軍団見てくるそうな。
町会のイベントらしいけど、そんなんしてるんだねぇ。


あずにゃん等身大フィギュアが発売されるそうな。
プレイボタンってのがついてるんだって。
たぶん喋るんじゃね?
お値段220万円。
とんでもねー値段だな。
だけどこれでも売れると思ってるから作ってるんでしょう。
受注生産なのかしら?


やはり昨日から鼻水が出ます。
風邪というわけじゃないと思うんだけど。
ティッシュの使用量はそこそこになってるし、
気を付けないといけませんなぁ。
ちゃんと帰宅したら手洗いとかしてるんだけど。