生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

毛布を交換したので、あったかくして眠れるかな?

1時には寝た。
起きたのは5時半。
二日酔いではなかったねぇ。
結構飲んでたと思うんだけど。


月曜日なので例会報告を更新。
とは言え18名しかいない会なので、
遊んでるゲームも少ないわけで。
だから作業自体は楽なんですわ。
ほぼ毎週やってる作業だから楽に感じるかも
しれませんけども、やってない人がやると
面倒に感じるかもしれませんねぇ。

編集してて思ったのは、インジーニアスも
サムライもクニツィア作品。
両方いいゲームだと思うけど、
あまり遊ばれていない印象です。
今でも入手可能なはずなんだけどねぇ。
クニツィアのゲームがもう時代遅れということは
ないと思ってるんだ。
だけど新作の波に押されると、どうしてもねぇ。
つまりクニツィア会ってのは、またやる価値が
あるんだなぁと思うに至りました。
来年かな?

そういえば昨日は忘れ物があったの。
メガネ。
そんなん忘れるぅ?
過去にはコート忘れてった人もいたし、
iPadなんか2回もあったし。
忘れ物ってのは私の考えの及ばないところに
あるのかもしれませんですねぇ。
私はこういうってほとんどないんだけどさ。


もののあはれは彩の頃。
双六を基にしたゲームなんだけど、
9人のプレイヤーにそれぞれ特殊能力があって、
それがいろいろ影響してるみたい。
やってて謎は多いんだけど、これは面白いぞ。
どうも現実世界と行き来する感じなのかな?
寝てるときだけ双六してる、みたいな。
相州戦神館みたいなもんか?


部屋が寒いのですよ。
底冷えがします。
しょうがないので、部屋の中だけどコート着用。
靴下は当たり前に装備してるけど、
それじゃ足りないので毛布を下半身に巻いております。
これでも寒いんだぜ。

そして風呂に入ると、手足の先がビリビリします。
身体も冷えてるんだねぇ。
もうこういう季節ですよ。
11月だけど立冬も過ぎたし、冬なんだよな。


通常のクエストが止まりまして、動けなくなったので
どうしたんだろうと思ってたら、1つクリアしてないのが
ありましてねぇ。
よく見ないとこういう見落としもあるのか。


先日購入したコーンスープだけど、安かっただけあってか
あまりおいしいとは思えませんでした。
コーンスープと言えば、ポッカかクノールかな?
ポッカのは飲んでみたけど、美味かったねぇ。
クノールは試してないや。


今日は早めに寝ようかな。
たぶん疲れてると思うし。
借りてる本もあんまり読めてないしなぁ。