生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょいと早いが寝るか

1時半には寝た。
起きたのは5時半。
二度寝はした。


まず、やることはやった。
面倒だけど趣味なんてこんなもんだ。
やる必要があるかどうかと問われると、ない。
だけどここまでできるってことがすごいのよ。
言わなくていいことを敢えて言うスタイル。
その方がストレスはないんだって。

加齢とともに脳の回路がより単純化するのか、
思ってることがぽろっと口から出ることが増えるようで。


みんなどうなのかわかりませんが、私は結構
筆記用具というものを拾います。
昨日もボールペン拾いました。
ちゃんと書けたので、使っていこうかと。
そういえば先日は鉛筆も拾ったなぁ。


やっと本返してきました。
さらにスーパーにもいったのさ。
ここはプリペイド式なんだけど、レジ通ったら
お金が足りませんでした。
現金でも払えるんだけどさー
そういえばポイントでも払えたねぇ。
その方がよかったか。


マイクロUSBケーブルが反応しなくなりましてね。
しょうがないので代替ケーブルを持ち出したら、
こいつも接続できねぇんだ。
おかしいなと思って都合4つのケーブルを確認したら、
なんと3本が動作してないことがわかりました。
すぐに捨てない私もいけないのかもしれませんねぇ。
まとめて3つとも捨てましたよ。
使えないものを後生大事に持ってる必要って全くないし。
今度新しいのを買って来ようかねぇ。
今すぐどうこうってことはないんだけどさ。
予備が全くない状態ではある。


昨日借りた魔法科高校の劣等生
マンガ4冊なんだけどさ、とりあえず2冊読んだ。
面白いじゃないか。
アニメ見なかったんだけど、この内容なら見てもよかったな。
秘密な部分は濃厚にあるんだけど、兄妹が本当にお互いを
想い合っているのがよく伝わってきました。


殺虫剤って名前を廃して、虫ケア用品って名前を
定着させようとしているようです。
ここまで浸透した言葉をひっくり返すのは大変だと思うよぉ。
今後はドラッグストアなんか行っても、そういう名前の
コーナーができてるってことなのかなぁ?


水野七海が電妄でスク水でした。
詐胸でした。
m'sで買ったんだって。
領収書切れるのかな、これ。
そして白い液体を飲んでました。
すげーなーと思うのは、それでもいやらしくないのな。

スク水ってのは、小学生くらいが着用するか、
いろいろ出っ張ってる人が着るといいと思うんだ。
あくまで私の好みで、異論は認めていく方向ですが。


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScnnh8FpDwr_aOqRtlDjpMZXjdIWQJ2IGZUnSNr99SeBmZIpA/viewform?fbzx=885844885069348200

今年も終わりですなぁ。
どっかのタイミングで書いておきましょか。


実は寝落ちしてしまいました。
そんな長い時間じゃないんだけど、
久しぶりだよなー
こういう感覚。
結構寒い日なんだけどねぇ。