生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2017年12月

12月になりましたね。
この中に魔物は潜んでいるのでしょうか?

アマカノ 〜Second Season〜 Limited Edition
ざらしそふと

アマカノ 〜Second Season〜 Limited EditionWeb早期予約版
ざらしそふと

アマカノ 〜Second Season〜 +
ざらしそふと

アマカノ 〜Second Season〜 +Web早期予約版
ざらしそふと

家出少女と泊め男
ノアールソフト

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 普及版
Tinkle Position

お姉さん×SHUFFLE! 〜ともだちのお姉ちゃんのエッチな体。〜
アトリエかぐや

カスタムメイド3D2 スターターパック
KISS

姦落のアリーナ〜淫欲のデスマッチ〜
ARMADILLO

戯ィ牙 〜ファンリューゲ†クリフォト〜
LiLiM

キャッチアップラブ
ヘクセンハウス

巨乳プリンセス催眠
ルネ

金色ラブリッチェ
SAGA PLANETS

金色ラブリッチェ 録り下ろしドラマCD 付き
SAGA PLANETS

金色ラブリッチェ 早期予約特典付
SAGA PLANETS

金色ラブリッチェ 早期予約特典、録り下ろしドラマCD 付
SAGA PLANETS

こねこねこねこ
SkyFish poco

シューカツ!
カカオ

シルヴァリオ サーガシリーズ〜アルテミスパッケージ〜
light

SUITE LIFE
Chelseasoft

ずっと前から女子でした
feng

ずっと前から女子でした 抱き枕カバー付豪華限定版
feng

セデュース 〜寝取られた妻・セフレ・後輩・妹〜
Bonk!

月に寄りそう乙女の作法2.2 A×L+SA!!
Navel

妻が身体を開く理由
アトリエさくら

DESIRE remaster Aver. 
El Dia

Triangle Complete Disc 5
Triangle

なちゅらるばけーしょん
hibiki works

夏夜に悶える七人の誘女
Guilty

幕末 尽忠報国烈士伝 MIBURO
インレ

幕末 尽忠報国烈士伝 MIBURO【オリジナル特典付き】
インレ

はぴねす! アニバーサリーパック
ういんどみるOasis

BALDR MASTERPIECE CHRONICLE
戯画

BALDR BRINGER BASIS EDITION
戯画

景の海のアペイリアFD 〜カサブランカの騎士〜
シルキーズプラス

景の海のアペイリアFD 〜カサブランカの騎士〜+抱き枕カバー
シルキーズプラス

景の海のアペイリアFD 〜カサブランカの騎士〜+本編
シルキーズプラス

景の海のアペイリアFD 〜カサブランカの騎士〜+本編+抱き枕カバー
シルキーズプラス

人妻催眠計画 〜催眠誤認で家庭円マン!〜
桃源郷

人妻蜜汁パック
CYC NO-NOS

ひとつ屋根の、ツバサの下で
Harmorise

Pure Marriage 〜赤い糸物語 さくら編〜
Lass Pixy

Pure Marriage 〜赤い糸物語 さくら編〜 抱き枕カバー付き限定版
Lass Pixy

ぶらがく
コンプリーツ

母感〜義母さんの子宮は誰のモノ?〜
エロイット

魔装処女 黄道寺天音 抱き枕カバー 同梱版
CROSSOVER

魔装処女 赤薙奈桜 抱き枕カバー 同梱版
CROSSOVER

魔装処女 蒼月玲華 抱き枕カバー 同梱版
CROSSOVER

魔法少女をムチャクチャ倒したい! 
HEAT-SOFT

メス堕ち! 巨乳妻との癒され愛温泉
ANIM

メス堕ち! 巨乳美人妻3タイトルパック
ANIM

眠れぬ羊と孤独な狼 −A Tale of Love, and Cutthroat−
CLOCKUP

ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件
RED-ZONE

Liar-soft Selection 20 白光のヴァルーシア
ライアーソフト

Liar-soft Selection 19 漆黒のシャルノス
ライアーソフト

リアルエロゲシチュエーション! H×3
自宅すたじお

リアルエロゲシチュエーション! Wパック
自宅すたじお

ロスト・エコーズ
petit linge

私があなたを護るための、5つの約束⇒3/23
ONE-SHOT

私は黒ビッチ 〜清純少女の堕ち性活〜
ゴールドリップ

かぐや姫バブみたっぷりのロリBBAでした。
アンモライト

オレは、触手ブリーダー
アパタイト

ゆけゆけ悪のモンむす軍団!
アパタイト



http://sagaplanets.product.co.jp/works/kinkoi/index.html

「金色ラブリッチェ」

SAGA PLANETSなので心配はしていませんが。
お嬢様学園のお話のようですねぇ。

http://www.moresoft-info.jp/chelseasoft/suitelife/top/

「Suite Life」

なーんか気になるのですよ。
テラスハウス的なノリなのかな?

http://www.feng.jp/zutto/

「ずっと前から女子でした」

注目作です。
幼馴染の男の子が実は女だったというお話。
ハズしてても2000円のゲームなのでねぇ。
もしかして音声ないのかな?

http://www.hibiki-site.com/natural_vacation/index.html

「なちゅらるばけーしょん」

ラブリーコールもあるようで。
みう君久しぶりだなぁ。
さくにゃんもいるんでAGのつながりかな?

http://harmorise.jp/tsubasa/

「ひとつ屋根の、ツバサの下で」

この大空に翼を広げてとか、この晴れ渡る空より高く。
そんな雰囲気を感じさせるんですが、フォーリズムの方が近いのかな?
設定は目新しいんだけど、どっか似てるんですよ。
もしかしてガルパンかな?
確認したら声優さんは出てないそうな。

https://www.petitlinge.net/main

「ロスト・エコーズ」

過去に戻るお話みたい。
こーゆーのはアレレなケースも多いのですが、
松田理沙さんが出てるぞ。
みあぞーもいた。
あんころもちだと?
年寄りの琴線に触れる名前ばかりが並んでおりましたわ。


たぶんそんなところ。
ラブリッチェとなちゅらるばけーしょんは大丈夫だと思う。
一番難しいのは、ひとつ屋根の、ツバサの下で。
壮大なお話なので、作り込んであれば名作になりそうなんだけど、
やらかしてると残念なことにもなりそう。
ずっと前から女子でしたはやってみます。
本命はそれでもアマカノなのかな?
或いはMIBURO。
CHUSHINGURA46+1からやってないのよねー

そんなこんなで今年も終わり。
最多出演声優さんは御苑生メイさんでした。
それでも26作品なんだよね。
昔はとんでもねー数字叩いてたんだけど、
それだけ業界がしぼんだってことなのでしょう。
猛暑声優も足したって24だし。

そして水野七海の17ってのは目立つなぁ。
去年デビューなのに。