生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ0時だから寝てもいいよな

23時半くらいには寝たなぁ。
電妄が途中で配信途切れたため。
起きたのは5時。


1月の袋小路ですが、定例会は7日に決まりました。
そしてもう金払ってきたよ。
こういうのは早い方がいいので。
スクーター使ったんだけど、帰りにガスがねぇというので
給油もしてきました。
おそらく日曜にやってもいいんだろうが、時間ぱっつんだろうから
あるときにやった方がいいねぇ。
しかしレギュラーで130円以上したなぁ。
こんな高かったっけ?

あとは重ゲ会はどっかでやりたいが、できるのかな?
会場が一日空いてる日がほとんどねーんだけど。
それ以外ならACPとくにちーはやってもいい。
近所でのバッティングがないのなら、成人の日も
会場確保はできなかないんだが、大塚交流館は
月曜の夜がいつもヨガの会で埋まってるんだよね。
ここについては急がないので。

ディプロマシーについては、これやるとディプロマシーの人たち
だけが集まる形になってしまい、袋小路とは関係ないのね。
なのでもうやらなくていいかなと。
新年会もどっかでやろうかなぁとは思ってますが。


朝早い時間に黒猫やってますとね、
トーナメントでズッコケても1位ってことあります。
今日は10問も答えたのに1位だったわ。

そんでクリスタルが50個になったので
イベントガチャ10連を回してみたら、
L1枚にSS1枚出てきたぞ。
どっちも水属性。
ここが弱かったのでこれはありがたい。
が、そんなに強化カードねぇぞ。
それでも何とかレベル上げてみたら、
攻撃力7000とかどうなってんの?
一番強いキャラでも2300くらいしかないのに。
実際に使ってみたら、もう属性とか関係ねーや。
もっともクエストのレベルでこれだって話で、
他のイベントに連れてったらダメなんでしょうが。

あとさ、コスト59っての何とかなりませんかね?
潜在能力も確認したんだけど、コストダウンがありません。
またそんなにエーテルありませんって。
コストなんか今まで気にしませんでしたが、
やってるとこれが一番キツくなるってのはホントみたい。

それからガチャのタブに数字が出るんだけど、
これってノーマルガチャの引ける枚数ってことなのかな?
ガチャ引くと数字も減ってるので。


彩の頃がエッチシーンに突入。
まだ共通ルートのはずなんだけどなぁ。
このゲームの真相の部分はまだわかっていません。
だって共通ルートもまだ分岐するみたいだし。
もしかして、間違ってルートに突入したのかな?
そんなことはないと思うんだけどなー

そんでエッチシーンが終わったらTOPに戻った。
やっぱり共通ルートだったんだろうなぁ。
そんで縁陣も琥珀が入ってるし、
二面も違うマップになってた。
それに双六で裏切り者ってなんだぁ?

しかしこのゲームすげぇな。
二面を少なくとも2回分用意してるってことか。
しかも全く違う内容。
これは濃いねぇ。


世間様は明日からゲームマーケットらしい。
2日もあるのに参戦するんだとか。
どうしてこういうものに興味が持てなくなっちゃったのかなぁ?
以前はあれほど参加してたのに。
裏事情がいろいろわかっちゃったからなのかなぁ?
少なくとも純粋さはなくなった。
それが一番大きな原因なんじゃーないかと。

明日は予定はないんだけど、オオバコも埋まってそうなので
ぼーっとしてましょうかねぇ。
銭湯にも行きたいんだけど、明日寒そうなんだ。
湯冷めしてもつまんないしね。
だけど鍋は食いたい。


年末のは回答しておいた。
相変わらず素っ頓狂な内容になったわ。
マジメなゲームも不真面目なゲームも全部一緒。
硬軟取り混ぜて何でも楽しく遊べるって素晴らしいことだねぇ。


今日は格別寒い。
ホントはやらなきゃならんことはあるんだが、
その前に寝てしまおうかと。
だって寒いんだもん。