生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

このまま寝るか、お茶飲んでから寝るか

日記書いてすぐ寝たぞ。
起きたのは5時半だが。


まずは八百長クイズのページ制作。
いつもより短かったのは人数が少なかったから。
こいつも今年はもう終わりか。
ですよの動画とか探してチェックしたんだけど、
今見たら寒いねー
当時も寒かったと思うんだがー
エンタの神様は芸人を消費し尽くした感はあるな。
それでもテレビに出たいんだからしょうがないし、
テレビに出ること=営業で稼げることでもあるんだし。
結局この番組からスターになった芸人っているのかな?
今も残ってるのはオリエンタルラジオ陣内智則くらいか?
話題性のあった人たちはいっぱいいたんだけどなー
ギター侍もここだし、スギちゃんや小梅太夫桜塚やっくん
にしおかすみこに摩邪なんてのもいたなぁ。

例会報告も仕上げました。
なんかそこまで含めての袋小路という感じがします。
誰かに袋小路を禅譲しても、たぶんここまでやらねーだろーなー
だってめんどうだもん。
それを例会の時も特別例会の時もやってます。
これもすべて初見の人の目線で考えてのことです。

初参加の人にはいいバロメータにはなるのかなと
袋小路のTwiiterアカウントもあるんだけど、
フォロワーは伸びてませんなぁ。
最近の人はTwiiterよりインスタなのかしら?
今年の流行語大賞でもあったし。
ちなみに私はやってません。
FBもページは作ったけど閲覧してねーし。
あーゆーのがちょいとまぶしいんだ。

そんでもって来週の荷物も組みました。
いつも出してあるので、詰め替えるだけですが。
しかし新しい鞄は小さいので、きちきちではあります。
ここに本当に看板娘なんか入るのかなぁ?


http://www.ota-suke.jp/news/206909

パンツリボンの動画は見た。
最初に見たときに雪原の青かと思いましたわ。
クリエイターってのは産み出したものがすべてなので、
どうやって産み出そうがそれは関係ないんだよね。


そんなわけで貯めたものも少しずつ崩して、
今日やることもできたので、日記の量は控えめ。
書いてる場合じゃないよな。
その分やることはあるんだから。

明日もこんな感じかしらん。
彩の頃が面白いので続けたいんだけどねぇ。