生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

コーンスープ零してしもうた

寝たのが1時半で起きたの6時。
すげー疲れを感じました。
二日酔いではなかったと思う。
あと、寝てるときにやたらちんこが痒かった。
ぼりぼり掻いてたのが夢現なのでどっちかわからん。


昨日のこと。
サイゼリヤ→ガストまではいいとしよう。
その内容に問題があった。
これでは初めての人来ないよ。
今いる人たちには楽園みたいな環境でも、
新しく来た人が引くって。
そーゆー人がいないという前提であーなったんだろうが、
あれが素なんだろうなぁ。
こわいこわい。


例会報告できた。
どうもノートは用意してあるんだが、
参加人数がわかんなくなってるなぁ。
受付素通りしてる人もいるんじゃないかしら?
ここら辺は誠意にお任せしちゃってるところもありますけど。
スタッフも忙しい時は見てないし。

ACP練習会は今年もおしまい。
毎月開催して平均30名くらいが集まってくれる会ですので、
それだけで上等と言えるでしょう。
毎回Twiiterには例会報告と参加人数を記載してますが、
もしかしたらこれって承認欲求なのかしら?
なんかそんな気もしてきたぞ。


そして来週の荷物も準備しました。
カルテルの用紙が4枚しかなかったのが心配ですが、
それ以外は大丈夫でしょう。
この原紙ってどこいったんだろうか?
なけりゃまた作ればいいだけなんだけどさ。
それもまた面倒な話でねぇ。
それ以外のゲームはインストも大丈夫でしょう。
ロンドンも久しぶりだけどルールは覚えてるはず。
ボーントラクト持ち込んでも、インストできるの私だけ?
タイクーンは地味に人気かもしれぬ。
ルアーブルは安定してるだろうなぁ。
あとは参加人数だけど、読めないですわー
まず借金ゲーム会なんて華やかさがない。
やってるゲームはこってりしてるので、
ファンはいると思うんだけどなー
15〜20名くらいなんじゃないかなぁ?
とするならば、会場は広く使えるかなと。

そして2018年の袋小路の予定ですが、
7日の定例会しか公開されてませんなぁ。
ACPもやりたいし重ゲ会もしたい。
くにちーもそろそろいいかな?
新年会もやりたいんだけどねぇ。
全部会場の空き状況次第であります。


京楓とみさきルート終了。
あまりボリュームもないからねぇ。
この分ならあと2人分もすぐ終わりそう。
次はどうしましょうか?
たぶんメルティモーメントのミニファンディスクが
2つあるので、それを片付けようかなと。
メイキングラバーズもやりたいんだけどなー
あとは人気声優のつくりかたを1年くらい寝かせてる。
もっと寝かせてる作品はあるんだけども。
そこら辺なんじゃないかなぁ?


昨日が遅かったので、今日は早めに寝るつもり。
睡眠時間は大切なのです。
そして先日交換した毛布に問題が発生。
どうもヨレるんだわ。
気がつくとちっちゃくなってるわけで。
困るんだよねぇ。