生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は祝日

寝たのは1時半。
起きたのは6時。


水曜日がそういうことになったので荷造り。
タイタン、トワイライトストラグル、アグリコラまでは
入ったけど、そこまでだわなぁ。
しかし参加人数が怪しいので、アグリコラまでできるかどうか。

それとさ、Twipla作った以上は誰が来るかわかんない。
だからいろんなゲームを持ち込まないとダメなのかねぇ。
杞憂だとは思うけども。
あんな募集要項で一見さんが来るとも思えんが。
できればかさばらないものにしよう。


やっとこさカルテルのプレイ用紙を作成。
実はエクセル使うのはそんない得意ではないの。
私たちの世代ってのはテキトーにPCの使い方を学んだので、
こういうツールも習うより慣れろだったのよね。
なので使い込んでる人は上手いんだろうけど、
私はそうでもないんだわ。
エクセルくらい有名なツールになると、
わかんないことはググればすぐ解決するからいいけどさ。

そんなわけでカルテルはこれからも遊べるようになりました。
誰がやりたいのかはわかりませんが。
そしてプリンターが使いたいときに使えるのって
ホントにいいなぁと感じております。
襤褸ではあるけどね。


人気声優のつくりかた
よく見たらエッチシーンになると左にパワーゲージが出ます。
どうもこれが射精タイミングと連動してるみたい。
AVで射精までのカウントダウンをするのが昔あったけど、
それと同じようなものなのかな?
どっちにせよ、こういうのって最近見ないんだよねぇ。
不評だからかしら?

そんでもっていつみルートなんだけど、
エッチシーンからも意外とボリュームあるなぁ。
ヒロイン3人なので結構短いゲームなのかなと想像してたんだけど。


明日の予定は飛んだと思うの。
何の連絡もないし。
なので当初の予定通り、高田馬場で八八ってことになるのかな?
情報貰ってたうどん屋にも顔出してみたい。
うどんってのは本当に全国にあって、いろんなタイプがあるねぇ。
そしてどれも美味い。
それまでヒマだったら全ファミに行ってもいいんだが、
17時くらいには退出しなきゃならんのよね。


「Happiness Drops!」ってゲームが出るそうな。
はぴねす!落ちゲーだって。
しかも発売がSteamで525円。
どうしてこうなった?
なんか新しいのが出るってのは聞いてたんだけどー
・・・とっかえだま


靴下履いてるのに足の裏が冷たいので、
穴でも開いてるのかと確認してみたら、
穴はなかったけどリーチ目
分厚い靴下のはずなんだが、切ないことになってました。

自宅では靴下だけでは寒いので、ルーム用の
靴下というか靴というか足袋というかそういうのを利用してますが、
これがかなり重宝しております。
100円ショップで衝動買いしたものだけど、
正直当たりだったかなぁと。


昨日電妄が落ちたので、そっから見てません。
だけど今日アーカイブがあったので視聴。
リアルタイムでコメントはできないけど、
こっちの方が安定して視聴はできるんだよな。


実はこのblogには下にアクセスカウンタがあります。
知ってる人は知ってますが。
昨日寝る前に確認して数字メモしておいたんですが、
今の段階で100ほど増えてました。
そのくらいの人が閲覧しているようです。
毎日見てる人もいれば、まとめてみてる人もいるようですが。
この数字って多いのか少ないのか?
1年か2年前にチェックしたら1日150くらい増えてたので、
そのころからは減ったようですがね。