生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

スマホゲームは生活の一部が変わるねぇ

0時半くらいに寝たはず。
起きたのは6時半だったかな?


ゆきんこ引退だってさ。
確かに最近は出演本数少なかったような気はするけど、
昔から知ってる声優さんが引退しちゃうのはさみしいねぇ。


コミケ1日目。
いろんなコスプレがあるのはいいんですけど、
貴乃花はずるいと思います。
ビール瓶持ってやがんの。


そろそろ年末なので、袋小路的なまとめをやりますと、
実は今年はほとんどないんだよね。
スタッフも1人増えただけだし。
インスト係としては有能なので回るんですが、
受付嬢の方が増えておりません。
こっちの増員をしたいんだけどなー

強烈な問題児の話もなかったし、
事件みたいなものもなかったかなぁと思っています。
なので平穏だったのかなぁと。

イベントとしては、衝立とか借金とか
今まで聞いたことないものを開催してみました。
これもある程度成熟しているからできる業でして。
毎年1回やってたディプロマシーの会ですが、
これは今年で終わりにしようかなと思っています。
今年なんか全然知らない人が7人集まってしまい、
この人たちがそれ以降来ないんですよね。
つまりディプロマシーがやりたい勢なんですわ。
そーゆー人だけが来てしまうと、ただその人たちだけに
1日かかりきりになるだけなので、その先がないのです。
こちらは袋小路という大枠の中の1つのラインナップとして
出しているだけなんですけどねぇ。

そしてACP練習会は相変わらず堅調ですなぁ。
重ゲ会は会場の都合で確保できないのですよ。
12時間が取れない。
土曜日なら和室が片方だけなら抑えられますが、
あそこは20名しか入れない。
祝日なら何とか取れるみたいですけど、
祝日は近隣で何かやってるので、じゃあそっちで
いいじゃんってことになるわけで。
ライトゲーム会も3か月に1回はやってるなぁ。
こちらもこのペースで続けていければ。
あとはポーンが人気ですねぇ。
外さない会ではあるようで。
あまり開催しないので、こちらの方が貴重かもね。

総括すると、とてもよい形でまとまってたのかなぁと。
相変わらず素っ頓狂なことがあったりもしますけど、
それはそれでスルーもされてるようですし。


最近のことなんですがね。
入浴して洗髪するでしょ。
シャンプー使ったかどうか記憶がないんです。
全部一連の流れとして無意識にやってることなので、
いちいち確認してないんですよね。
たぶんボケてるわけじゃないと思うんだ。
なのでときどき不安になって、もう一度洗髪したりしてます。
要は自分が納得すればいいだけのお話なんですけどね。


今日は全然メールが来ない日でした。
spam業者もお休みに入ったようです。


明日は朝早いので遅刻しないように早く寝よう。
二度寝するとたぶん遅れる。
なのでスマホにアラームはセットした。