生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やりたいくなことはたまる

すぐに寝たよ。
起きたのは6時半。
ちょっと遅いね。
昨夜はそんなに酔ってなかったつもりだけど、
起きたらちょっと気分が悪い。
やはり酒は残っていたのかな?
ちなみにヘパは飲んでた。
たぶん効果はあったのだろう。


昼食というのはほぼ摂らない生活なんだが、
お付き合いで行ってきた。
マーボーかたやきそばなるものを見つけたので
注文してみたら、そばが細いのと太いのが
混じってて食感が違いましたわ。
んでパクチーが多かった。

ちなみにこの店でかかってた曲がさ、
https://www.youtube.com/watch?v=Wz38MP6R15k
https://www.youtube.com/watch?v=QYefmA-Zjk4
https://www.youtube.com/watch?v=fKxVmEHzdoU
こんなんだったわ。
店主の趣味かねぇ。


MIAのタネヒルが傷んでるのは知ってたんだけど、
#8って代役は誰だろうと確認したらオズワイラー。
お前ここにおったんかい。
RBにゴア、WRにアメンドーラも発見。
ヘンなパスもあったし、どうやってキャッチしてるのか
わからんパスもあったけど、OTまでもつれ込んで勝ち。


例会報告は作成。
ACPは楽なのでいいんだが、それでも写真少ないな。
インスト頑張ってると他が手抜きになるねぇ。

そして体験卓にいた方から嬉しいコメントがありました。
本人も『今日は勉強しに来た』みたいな発言がありましたけど、
アグリコラプエルトリコも知的好奇心は満たされたようです。
特にサンファンはやったことあったそうで、
2つのゲームの違いや、他者との関連には
感嘆していたようですが。
・・・とゆーわけで、おっさんにはモテるのです。


ついでに土曜日の荷物も組んだ。
今回はここのところやってなかったゲームを
持ち込んでみようと、選んだのは心臓発作と
ワンダフル映画祭とぼむ。
2つ同人だったか。
心臓発作はいいゲームだと思うんだけど、
この間駿河屋行ったら安値で置いてありました。
売れてないのかもしれません。
箱が独特の形なので、陳列しづらそうではあるな。
あとゲームがブラック。
だからいいんだけどねー


https://www.youtube.com/watch?v=tT0aLeYgRZs

子供の頃は憧れの存在でしたが、
今はどこいったんでしょう?
白い包装のやつはソース的なものがなくて、
お弁当の主役という感じだったんですが。

当時「ハクション大魔王」というアニメが人気で、
魔王の好物がハンバーグなんですが、
そっくりなんですよね。
何か関連があるのかもしれません。


ぬきたし。
オーガズムアシスタントの名前がオーガストでいいの?
花丸姉妹は姉しか立ち絵ないんだけど、姉妹丼のCGはあるのね。


コーヒー淹れようとしたらさ、ドリップする器が
埃だらけだったんだよね。
しょうがないので洗ってきましたが、
なんかコーヒーって気分ではなくなりました。

 そんなこともあるよね。

 

 

日記は常にテキストブラウザに書いてから

こっちに貼ってるんですが、どうもそれで多少の違いが出るようで。

微々たるものなので大きな影響はないんですがね。

 

 

明日はお金を払ってきます。

憂鬱ではあるがしゃーない。

そういうものだ。

お手紙も出さなきゃならないんだけど、

すげーめんどーなんだよなー