生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうもググってヒットする人が増えてるようじゃ

0時過ぎに就寝。
起きたのは5時半。


アニマエールを今頃視聴。
やっぱりふわふわはしてますね。
一番近いのはハナヤマタかな。
これは安心して視聴できます。


昨日のコーヒー開封して飲んでみたんだけど、
どうもすっぱいですねぇ。
失敗したかな?
好みの問題だからどうしょうもないんですが、
自分でそういうのを知らないといけないですねぇ。


書類を作成しようとしたんだけど、
どうも1通必要なものが出てきてしまい、
役所に行かなきゃいけなくなりました。
めんどくさいなー
明日これやるかー


今日はあまり書くことなし。
インターネットの調査だとか言う電話が
ここのところ連続であったんだが、
ウチは光回線じゃないぞ。
CATVなのじゃ。
おそらく古いデータが回ってるってことなのでしょう。