生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おかしな自衛をしていくスタイル

1時前には寝たよ。
起きたのは5時半。
全然お腹は減ってないし
疲れは感じておりました。
やはり2日遊んでると疲れるねぇ。


NFLでは毎年10月はピンクリボン月間として
選手がピンク色のアイテムを身に着けたりして
乳がんの撲滅をアピールするわけなんだけど、
今年は月初からそれっぽい動きは少なかったねぇ。
だいたい月初に盛り上がって月末はそんなのあったっけ的な
ショボい流れになるのがいつもなんだけどさ。


例会報告作成。
まずは八百長クイズ。
今回は時間かかりました。
なぜかってーと、ようつべでいろんな動画眺めてたから。
夢芝居って小椋佳の作品なんだねぇ。
しらんかったよ。

そして定例会の方だけど、参加人数が少ないってことは
遊ばれてるゲームの数も少ないってことなので、
相対的に作業は楽という結論に至ります。
実際楽だったよ。


インスト泥棒の話で盛り上がってるようですけども、
まず泥棒されるようなインストしてる方には問題はないの?
不慣れなゲームとか、ゲームそのものに慣れてないケースでは
仕方がない部分もあるんだけど、そういうときは
慣れてる人たちが上手くサポートすべきだと思うのよ。
足りないところを質問してみるとか、やり方はあると思うんだ。
それならインストしてる側も腹は立たんし。

インストできる人が増えるってのは、いろんな状況は
あるだろうけどもたぶんいいことなんだ。
だからインストしてる人を潰すような真似は心を折るだけ。
やるべきことじゃないよね。
皆さんも気を付けてくださいな。
そしてインストが上手くなるってのは一朝一夕じゃないし、
常に向上したいって気持ちを抱いていないといけないだろうねぇ。
特に加齢が進んでいくと記憶が弱くなっていきます。
覚えてたはずのルールが抜け落ちてる、なんてことは
今後ごろごろ出てくる可能性が高そうなのよ。
うわー鬱だわー


入浴してるといろんなことを思いつきますね。
昨日の横濱だけど、終了フラグを切るのが2ターン遅れた
わけですが、あそこは舶来品捨てて港で注文書を2枚引くことが
できたんですよね。それが正解かと。
舶来品捨てるのは税関だけと思い込んでましたわ。
そういうプレイもあの場合ならアリですよ。
ドラキュラだって、遭遇カードは相手に探索させるものと
思い込んでたけども、ハンター殺して勝ちってのが見えてるなら
吸血鬼で戦いに行くのが正解ですわ。
両方とも常道とは逆のプレイなんだけど、
臨機応変にってのはそういうことだと思うんだよね。
まだまだ頭が硬いみたいです。

 

私はTwitterのアカウント2つ持ってますが、

1つは袋小路専用で、もう1つは好き勝手発言してません。

ちょいと余計なこと書くとすぐRTされっからねぇ。

悪事千里を走ると言いますが、今はワールドワイドだもんな。

下手なことすらいえません。

なのでこっちにいろいろ書いてるんですけどね。

閲覧者もどんどん減ってるようですし、

それでも別に困ることはありません。

ここの意義はタイトルの通りだし、とにかく腹の中にあることを

吐き出さればいいだけなんよ。

 

それにエッチな話も一緒に書いてるので、

雑多だから的が絞りづらくなるという特徴もあります。

そこら辺が突っ込みづらさとか、閲覧数が伸びない理由なのではないかとも。

そんな「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか」

なんだけども、ちゃんとプレイはしてますよ。

菜々瀬ルートでかなりいいところじゃないかなぁと思うんだ。

かなり妹がテンパってますけどもね。

同性愛者でギャルビッチが大好きって設定なので、

菜々瀬がストライクなんだわ。

ちなみにこんなバカみたいなタイトルなんだけど、中央値85で平均値81。

そして抜きゲーじゃないんだよな。

シナリオがいいとか社会派なんてコメントも散見できますが、

設定がバカで世界もバカなんだけど、やってることがマジメってのがいいんでしょう。