生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちゃんとできてるかな?

寝たのは1時。
起きたのは6時半。


メール送ったら化けてるし、
コピペしたら余計なことも送っちゃったし、
いやー汗顔の至りですわ。


袋小路のHPにメールが来ました。
ゲーム会のお誘いでした。
その日はこっちもイベントやってるってばさ。
だから行けないよ。
いろんなところにメール出してるのかなぁ?


今年のアラカルト・カードゲーム賞は支離滅裂だそうです。
大富豪インスパイアの手札弄れない系ね。
勢いはテキサスかなぁと思ってましたが、これはこれで。
この2つは自分で持っててもいいかなぁと思うほどの
ポテンシャルなんですが、周囲がいっぱい持ってれば
私まではいいかなぁと思ったり思わなかったり。


菜々瀬ルート終了。
このルートでは素直に文乃を渡してましたな。
老人のこともまだよくわからないし、
最後のルートでわかるのかな?

で、このシナリオはガンダムのパクリだな。

ドスケベの中の戦争
エネ・マグラ特攻
ハメドリに散る
バイブよ、止まれ
戦場はビーチ
SHO包囲網を破れ!
青藍島、愛液に染めて
小さな包茎
淳之介、青藍島に勃つ
ハメハメ・パコンの島
エロメスのあぁん

よく考えた。
だけどお前バカだろ。

次は美岬。
印象が薄いというキャラ。
たぶんなんだけど、この人傷痕があるんじゃないかな?
そんな気がするぞ。


神保町の立川マシマシに行ってきました。
夜は5時半からってことだったんだけど、
今日の夜は6時からって張り紙がしてありました。
ちょっと待っちゃったよ。
ラーメンを注文してみようかって気持ちにもなったけど、
ここはマシライスをいってみました。
量を聞かれたのでふつーにしておいた。
出てきたのは二郎系の食べ物というよりは、
東南アジアの屋台飯。
アルマイトの皿だし、ご飯が山盛りだし。
味は挽肉を醤油で炒め煮のようにして
玉ねぎと砂糖をぶちこんだもの。
そりゃご飯には合うよ。
濃いけど。
隣の人はマシマシにしてたけど、
よく食べられるなぁと。
その隣の人はラーメンの中に生卵。
ここはやたら野菜が多いんだねぇ。
普通でも200グラムあるそうなので、
少な目がいいんじゃないでしょうか?
脂にもなんか特徴があるみたいよ。
にんにくはテーブルにおいてあったわ。

そんで向かいにあった用心棒ってラーメン屋も
すげー行列してたんだけどさ、
調べてみるとこれも二郎系なのかしら?
写真を見ると野菜や肉が二郎っぽさあるんだよね。


帰りにドン・キホーテに寄ったら、
ベビースターラーメンカップ麺が
30円で売ってたので購入。
どうもお湯入れて食べるらしいよ。
ホントはペーパーフィルターが欲しくて
寄ったんだけど、1種類しかなくてあまりよさそうじゃ
なかったので明日買えばいいか。

 


戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト 代表曲17曲+おまけ3曲

 

こんなの見てると夜はすぐ更けるぞ。

ちなみに貼れるかどうかはテストの意味もあります。