生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

忘れちまったことも多々あるよ

0時には寝たなぁ。
起きたのは6時半。


ろけらぶってsteamでも遊べるの?
起動しようとすると言語設定があるらしいけど、
これって英語でも遊べるの?
・・・エロゲだよな。


VOICE ACTRESS CONCERTO!
いつもパーソナリティの藤咲ウサをゲストにするため、
代打パーソナリティが御子柴こよりってイカレてるな。
声が2つしか聞こえないぞ。


世の中いろんなフェチの人がいるようで。
水着+ストッキングってジャンルがあるのね。
しらなかったわー
その水着もスク水から競泳からいろいろあるのね。
もしかしてストッキングの方もデニールがどうのって
こだわりがあったりするのかしら?
ジャンルが細分化されてますなぁ。


図書館行ってきました。
本借りようとしたら、同じ本が2冊あったよ。
片方にダメージが入ってたからみたいですけど。

さらに銀行に行って小銭を預け、
三発(誤字)もしてきました。
9月からサービスがよくなってたぞ。
だけど三発(誤字)するとちくちくするわけで、
途中で靴下を買ってニュー椿へ。
今日は3階だったぜ。
入浴中に歯を磨く人が一定数いるみたいだけど、
それって少数派じゃないかなぁと思ってるんだわ。
女性でもいるらしいし。

4階でバトルラインやってからshowaへ。
そりゃ勝ちますよ。
3連勝ですよ。
相手が10を出してきたので、その色の8を殺してから
10を先に3枚出して1勝。
その隣の列は相手のストフラの両端を殺して
こっちは123のストフラで勝ち。
さらにその隣は相手が10をぽろりと出してきたんだけど、
同色の9は死んでるし10は既に場に5枚出てるから3カードもない。
同じ色も9枚出てるのでフラッシュもない。
最高でストレートってのが確定してたので、
こちらは3を3枚並べるだけの簡単なお仕事。

んで19時頃showaへ。
平日だとこんなもんだろ。
ハイボールとポテサラスタート。
ピザと熱燗は相性悪いね。
しかも熱燗の機械が故障してるので、
ふつーに銚子に酒を注いで電子レンジで温めるという
やり方になったんだけど、電子レンジが酒臭くなりました。
モツ煮にグレープフルーツサワーと切り替え、
カレーを注文して余ったチケットはグレープフルーツサワー
お代わりと青りんごサワーになりました。

久しぶりにダイジェストやろうか?

・らっきょうをいただく
池袋演芸場は北口にあります
・談志のマクラ
・野晒しはいいぞ
・嫌われ者選手権
サイゼリヤだって相当安いぜ
・マグナムは悪酔いする
草場純と娯楽堂の違いは、下世話な話をするところ
・偽悪者として大成
・セックスして酒飲んで食事をする
・主催者に役得はあるのか?
・「人生とはアグリコラである」
・くちびるおばけ
・生理的に無理
・ごらたんは嫌われているというより、敬遠されている?
・袋小路はいいところだよー
・一味違うアフター
・トランプが嫌い
・競りが嫌いだとクニツィア会はきついね

巨乳に最も似合う服は、セーターだと思うのね。
セーターってのは汗をかくってのが語源だけども、
セーターには温かみと柔らかさを感じるわけよ。
それって巨乳の良さと全く同じだと思うんだわ。
もちろん異論は認める方向だけどさ。

22時過ぎに出てきて、マックでアイスコーヒー。
三角チョコパイの白も堪能。
やっぱりうめぇわ。
そんで終電近くまで語らいをして終了。
かなり自重も自制もしてるんだ、これでも。
呑む前にヘパリーゼⅡも服用してるし。


家の近所に日本語学校がありまして、
ここには留学生らが集ってるわけ。
彼らは金持ちではないらしく、建物の前にある
自販機がちょい安めの設定なのさ。
そこでボスのカフェオレ(100円)を買おうとしたら、
10円拾ったので90円で購入。
こんな酔い覚ましをしております。

 

明日は予定は入れてないけど、遊びまわってると

明後日に響きそうなので自重。

おとなしくしてるのがいいんじゃないかなぁ?