生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これでおとなしい方だと

23時半くらいに就寝。
起きたのは5時。


アクセス解析のお話。
どうも月曜日に集中してる気がします。
mixiでさえいつもの倍。
blogも同じくらいですねぇ。
ということは、日曜に書いてる内容を閲覧しに
来ているのではないかと推測できます。
正直かなりマイルドにはしてるはずよ。
いくら酔っぱらってると言ってもだ。
リアルはお察しレベルではあるな。


最近起動するとLINEが立ち上がるようになりました。
だけど登録してないから登録せぇって画面が出るだけ。
スマホで登録したし、どのメールアドレスがひっかかってるか
自分でもよーわからんので、スマホのライン起動して
それ書き写してみたんだけど、ちゃんと動作しないのね。
メールアドレスかパスワードが間違ってると。
じゃあ電話番号でもできたはずと思ってやってみたんだが、
こっちのパスワードもよーわからん。
それなら元に戻してみようとやってみたら、
どうもヒットしたようで同期をとるためのパスワードが
出たので打ち込んだら使えるようになりました。
正直フリック入力よりタイピングの方が6倍は早いと思うんだ。
なので自宅にいるときはこっちを使うのかなぁ?


新宿から立川まで行くのに、ふつーの人はJRに乗ります。
中央線の特別快速もあるしね。
だけど京王線分倍河原を経由した方が安いとは思わなかった。
ちなみに20円ほど安いそうです。
もちろん時間はかかるよ。
それだけ京王線が安いって証拠なのかねぇ。


週末の天気予報を見たんだが、どうも天候が悪そうだ。
土曜日にラストであそこに行こうかと目論んでいたんだがなぁ。
場合によってはさくらトラムということか。
地下鉄でもいいんだけどさー


ちょっと前から飲む前にはヘパリーゼⅡを服用してますが、
お陰でどうしょうもない言動や行動は減ったと思っています。
リバースもしてないし翌朝グダグダってのもない。
だから一応は効いてるのかな、なんて感じています。
あれで!? などと驚いている方もいるかもしれませんが、
自覚がある分だけマシなんですよね。
ないときもあったわけですし、記憶が定かじゃないのも
今までありましたのでねぇ。
そういう反省も含めて服用してるんですが。

そろそろ忘年会のシーズンなので、飲む機会も増えるでしょう。
正体を失うほど飲むのも楽しいんですけど、
何があったかわからないというのはやっぱり怖いもの。
なので控えめにしていくことはたぶん大切なんじゃないかなぁと。