生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ふくろこーじはけんぜんなところ

酔っぱらっているときはすぐ眠れるか
全然眠れないかのどちらかだけど、昨夜は後者。
それでも何とか寝たんだが、2時と3時に起きた気がする。
ちゃんと起きたのは5時半。


今日はライトゲーム会の日。
18歳女子を含む25名の参加者で18歳女子を含む初参加は3名。
若いってことはたぶんステキ。
今日はスタッフがいっぱいインストをした日なんだが、
ワタナベじゃない人もいっぱいインストをしたらしい。
そして飯を食った後にサイゼリヤにはいた。
えだ×2に言われたんだが、袋小路をゲーム会として使うのは
問題はないが、アフターはハードルがあるという話なんだが、
いきなり誘ってついてくる人もいるんだ。
はるかとか。
そして隣にいたので清龍方面から攻略していくという流れ。
まぁや>りゅうくんはちかたないね。
それからスタッフがごらたんの悪口を広めるのはどうかと。
ごらたんを隠れ蓑にしてるスタッフはいるような気がするぞ。
りゅうくんとか。
あたしゃ偽悪者でいいんだけど、その陰に入っちゃうのは
自分のリソースを消費してないことにはなるんだわ。
あとえだとえだが非常に疲れてた感じがします。
エダニ―ランドがエダニーキングダムになったのはいいんだが、
浮かれすぎてる感じはしたね。
そいから彼女がいるやつは全部敵みたな発言はどうかなと。
クソみてぇな女を彼女にして喜んでる阿呆もいるんだから。
そいつらにとっては幸せなんだから。
しかし今日はうんこの話すらしない健全なアフターだったと思う。
んで今週のごらたんはすごく忙しそうな気がするの。
確定したことは、ティムと3日間一緒だってこと。
くるみとも一緒かもしれんが。
黒い人も一緒の可能性あるねぇ。
んでゲームマーケットに行く人がいたら、
儂に知略・悪略を買ってきてくれてもいいんだからねっ。
ちゃんと費用は100円玉で払うから。


今日は参事会はなし。
ふつーに解散してしゅーりょー
ごらたんはホットラテとか飲みながらこんな文章を
紡いでるわけさ。
んで2日連続で飲んでしまったので、へろへろではある。
しかし明日は月曜日なので頑張らないといけないのさ。
もうねたいけど。