生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めに寝るのもいいか

1時前に寝まして。
起きたのは6時過ぎ。


美岬ルートで佳境なはずですが、
やっぱり強制終了はありますねぇ。
パッチが完全じゃないのかもしれません。
そして特定の場所で落ちるわけではないから面倒。
予想ができないのさ。
なのでこまめにセーブするしかないの。
ちなみに4回も強制終了したよ。

そんなこんなで3人攻略。
再度スタートから始めてみると、全く違う話が
展開されているのですが?
これはおそらく文乃ルート。
途中から本線に戻りましたがね。
そしてトップの画面が変わりました。

おそらくこのルートが終わったら、
桐香と礼のルートがちょっとあって終わりだと思うんだ。
そしたら次のゲームだねぇ。
シナリオに特化したのもあるけど、
FDみたいなのもあれば短いのもあるんだよな。
どうしよう?
まだもうちょっとありそうなので、
ゆっくり考えればいいか。


銀行に行ってから図書館へ。
本借りてきた。
「それからの三国志」というお話。
孔明が死んだ後の三国志が舞台。
吉川三国志ではここのところは追求されてないし、
横山三国志では漫画にはなってるけどボリュームは薄い。
なので詳しくはどうしてもわかんないわけで。
魏延馬岱に殺されて、楊儀が死んだのは知ってるけども。

ちなみに現在読んでる本は軍鶏の闘いがメイン。
軍鶏好きじゃないと読むのは辛いかもしれないレベル。


KC-LAMはSBの前哨戦とも言われてるそうですが、
あんな乱打戦になるの?
攻撃が強くて守備が弱いチーム同士だとこうなるけど、
この2チームはそんなことないと思うんだがなぁ。


妹は1回休みだそうです。
あのクオリティでも間に合わないものは間に合わない。
むしろここまでよく頑張ったという意見もあったなぁ。


明日はあっちには行くつもり。
持って行くものはいつもと同じでいいのかな?
今週は大会もあるし。