生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とにかく2018年の定例会は終わり

日記更新してすぐ寝た。
起きたのは6時ちょい前。


どうもスマホの充電がうまくできない。
充電できたりできなかったり。
やっぱり接触不良だよな。
それ以外に考えられん。
どうもケーブルに難があるみたいよ。
こんなの100円ショップでも売ってるはずだし、
今度購入しておきましょうか。


ポケベルが終了になるそうです。
東京テレメッセージってまだあったんだねぇ。
現在のユーザ数が1500くらいで、こっから増えることも
難しそうだからってことだけど、そりゃそうだろ。
もう新規は募集してないそうだし。

PHSは今年あぼんしましたが、それより長命とは。
私は契約した記憶なかったけどね。


月曜日だから例会報告を作ります。
まずは八百長クイズから手をつけます。
今回は私の回答がよく被りました。
もしかして普通の人なのでは? という説が
私の中で沸々と湧き上がっております。

定例会のゲーム紹介もしたけど、
参加人数が多くないし、ずっと同じゲームばかり
回ってる卓があるんだからゲームの絶対数が少ないの。
なので作る方としては楽だ。
それでも更新は23時過ぎ。

関係はないんだけど、今回は参加費を硬貨で払う人が
少なかったような気がします。
やたらお札が手元にあるぞ。

次の定例会は来月の12日。
2週目の土曜日となります。
Twiplaはもう建てたけど金は払ってない。
明日にでも入金に行かないとなー
来月はそのほかにACPはやるつもり。
クニツィア会は1年前になったのでそろそろかな。
フランスゲーム会ってのもやってみたいが。
どっかで新年会もやりたいなと。
ディプロマシーもどっかでやりたいけど、
希望者集まるかどうかの方が不安。


ぬきたしはそういうお話になっていたのか。
奪還作戦が始まりましたよ。


それからの三国志姜維鍾会に取り入って
クーデターを起こそうとしてるところ。
まー失敗するんですがー


この時期ですけど、パソコン用の椅子に低反発の
クッションを装備しました。
もっと前から用意しておかなきゃいけないんですけどね。
ちなみに夏場にこいつを使うと、すごく不快です。
暑いうえに汗かきますからねぇ。
尻が蒸れるわけですよ。