生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も5時半起きだけど、眠くないぞ

1時過ぎに寝た。
起きたのは6時。


永遠の一手読了。
将棋のお話なんだけど、指してるシーンは
余り多くないよね。
未来のコンピュータ将棋のお話。
プログラマ視点ってのは面白いと思いました。
ラストは逆でもお話は成立すると思います。

えむさんも読了。
可愛い女の子とセックスしてぇと思ってる人たちは
幸せなんだぞってことが伝わってきます。
偏った性癖を持っていると、それを満たすために
人とは違う努力を求められるのでねぇ。
Sさんのモデルはいないそうですが、取材はしてる感じだねぇ。
どうもリアリティがある。


会場確保のお話。
1月1週目が空いてないかなーと思ったら
5日も6日も空いてたので、5日の方を選択。
ここでACP練習会をやります。
年末年始で遊べない人にとっては、
一刻も早く遊びたいんじゃなかろうかと思いまして。
今月はACP練習会なかったし。
確認してみるとオオバコと太田非電脳の日か。
ACPだとあまり関係ないかもしんないけど。


今週の妹。
なんかやたら横になってるんだけど?
これが新しいスタイルなんでしょうか?


今日は雨だったよね。
そんなに激しい雨じゃないから
ちっちゃい傘で出歩いてたんだけど、
上半身は濡れてないけど下半身はダメだねぇ。


一昨日購入したUSBのケーブルですが、
どうも抜き差しが硬いんですね。
しかもスタイリッシュになってしまったためか、
コネクタ部が持ちづらくなっています。
どうやって使うかねぇ?
こいつはスマホをPCに接続するのに使おうと思ってたので、
どうしてもそういう動作が生まれるのです。
仕方がないから持ち運びに使ってる短いケーブルと
交換するのがいいかなぁ。


この土日は予定がないので、日曜日に近隣のゲーム会に
お邪魔してみようかと思っています。
重ゲができるところらしいので、タイタンやトワストなどを
持ち込んで遊ばないという格好かなぁと思ったりしていますが。