生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は熟睡できそうな気がする

日記書いてすぐお休み。
起きたのは6時。
二日酔いではなかった。
昨日はいろいろ飲んだんだがなぁ。


今日から動画が再生されません。
どうもフラッシュプレイヤーを認識できて
いないようなので、再インストールしたけど
メインのブラウザで反映されないの。
その代わりクロームはちゃんと映るんだよな。
動画についてはこれでもいいか。
設定をちゃんとすれば元に戻るかな?


今日は月曜日なので例会報告を作る日。
実は昨日デジカメ利用中にSDカードを認識しなくなるという
アクシデントがあっただけど、それで一部の写真が
消えてしまったようなのだ。
もしかしたら本体の方に記録されてるかもしれないなぁ。
だけど本体とPCを接続するケーブルがないのよ。
壊れてしまいましてそのまんま。
なので現在はSDカードでやりとりをしてるんだけどさ。

正直もうちょっと多くの人が来るかなぁと思ってたのよ。
スタッフもたくさんいたし、初参加の人もたくさんいても
大丈夫だよって準備だけはしてたんだ。
全く違ったけどね。
こういうイベントで参加人数が増えないってことは、
今後の発展にもちょいと悩ましげなことになるねぇ。
定例会もそれほど新しい人たちが増えてるとも感じないので。

そして例会報告をアップしたのに反映されません。
どうしたんだろうとチェックしてみたら、mとn間違えてました。
すぐに気が付いたので修正も早かったけどさ。


カサブランカの騎士はドラゴン3体を同時に倒したら
クリアにならないかってことで仲間と攻略を目指したけど、
1つのグループが壊滅したところ。
しかもドクターってシンカーだよな。
どうも記憶を失っているらしい。
前作では主人公のスワンプマンであり、
その存在自体がきえたはずなんだけどね。
元々主人公自体が肉体のあるAIだし、
前提がおかしいんだからどんなこともありそうだなぁとは思うけど。


スプレー缶の爆破事件だけど、こんなことあるんだねぇ。
危険だよってのは知ってたけど。
というか100本以上まとめて処理してたらガスも溜まるでしょう。
しかも室内でやってたみたいだし。
現場の映像なんかも見たけど、この規模の爆発で死者が
出てないってのも驚きだよなぁ。


寒いのでしっかり湯船で温まるのですが、
爪先はこの時間になると冷たくなりますねぇ。
たぶんそうなる前に寝ろってことなのでしょうな。


そういえば先週の月曜日に図書館から本を借りてきまして、
来週の月曜までに返却しなきゃならんのですが、
全然読めておりません。
年末年始になるし、延長とかできるのかしら?
ちょっと不安。