生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はキャララに顔出してる場合じゃなくなった

1時半には寝たかな?
起きたの5時半。
さすがに眠い。


会場予約のお話だけど、来月18日を確保しました。
13時からアグリコラ体験卓を用意するつもりです。
希望者いるかしら?

そして前回のACP練習会で使ってたノートですが、
ライトゲーム会用のページを使った模様。
罫線引くのがめんどくさいので、先にばっと引いちゃうんだけど
それが仇になったかもしれません。
しかしあれだけの人数がいて、誰も気が付かないんだねぇ。


日曜日に元住吉に来てくださいってことなので
顔は出しに行こうかなと思っています。
たぶん到着は2時過ぎるかなと。
元住吉ってのはむか〜し仕事で武蔵小杉から歩いた記憶が
あるんだけど、すげー寒い日だったのは覚えています。
どうやって行くかってことになったので
検索してみたところ、霞ヶ関→中目黒→武蔵小杉なんて
乗り換えはめんどくさいねぇ。
池袋から副都心線の急行に乗った方がよさそう。
元住吉は急行の駅じゃないので、武蔵小杉で乗り換えは
発生しますけどね。

そんで住所はわからなかったけど、建物の名前から
検索はできましたね。
で、当日スマホ片手に行けばいいわけですけど、
どうしても地図をプリントアウトしてしまう私。
もうそういうお年頃だと思っていただければ。
単純に私のスマホが電池大喰らいなので、
地図アプリなんかでナビさせるとすぐに切れてしまうのよね。


3ifは枝葉ルートを潰しております。
どうもそれらはそう長いルートではないみたいだねぇ。
全部が全部そうだとは思わないけど。


黒猫はしつこくやってるわけです。
母体が怪しいことになってますが、気にしない。
なくなったらなくなったでいいわけだし。
たぶんまだ初めて一ヶ月半くらいだと思います。
レベルは150には届いてないけど、上限はどの辺なんでしょう?
4桁とかあるのかしら?
協力バトルとか見てると、レベル500なんて人が平気でいるので
どういう世界なんだろうかとは思っちゃうね。


昨日のアフターでさ、タンブラーが便利だって話になったのよ。
落としても割れないし、飲み物もこぼれない。
確かにそうだなぁあったらいいなぁと聞いてたんだけど、
よく思い出してみたら私持ってるじゃん。
1回しか使わずに、細身だから洗うのが面倒って
そのまま放置したやつがさー。
今度使ってみましょうかねぇ、せっかくですし。


神様から連絡が来ました。
どうやらOKのようです。
明日は買い出しをしてきます。
さすがに黒い液体くらいはこっちで用意しないと。

私はもうやることやってるので、これ以上何かする必要性は
全くないんですが、さすがに貢献度で比較になりませんのでねぇ。
そのくらいはしませんと。