生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れたので寝てしまおう

2月発売のソフト

I x SHE Tell 初回版
HOOKSOFT

I x SHE Tell オリジナル特典付き初回版
HOOKSOFT

妹を汚した記憶
はむはむソフト

O・SHI・KA・KE 催眠術師 〜囚われの淫欲マリオネット〜 
マッドレイド

処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星
キャラメルBOX

処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星 早期予約キャンペーン
キャラメルBOX

カスタムオーダーメイド3D2
KISS

かまいたちの夜 輪廻彩声
5pb.

姦染 COMPLETE +
SPEED

Guilty The Motion 3本パック
Guilty

グランギニョルの夜
TinkerBell

グリムリーパー!−刈魔執行乙女隊−
わるきゅ〜れ

ことのはアムリラート コンプリートブック
SukeraSparo

少女グラフィティ
pure more

少女アンソロジー 1〜3
pure more

ずっと前から女子でした
feng

ずっと前から女子でした 抱き枕カバー付豪華限定版
feng

世界でいちばんNG(だめ)な恋 ハピネスモーション
HERMIT

厨二姫の帝国
ウシミツソフト

独占催眠
WitchFlame

隣近所の爆乳人妻たちを寝取って孕ませオナホにするアパート性活 Miel

となりに彼女のいる幸せ 〜Winter Guest〜
プレカノ

となりに彼女のいる幸せ プレミアムエディション
プレカノ

寝取られ女子 〜彼にはイエナイ私のヒミツ〜
ノアールソフト

No! body knows〜その身体が知っている〜
アトリエさくら

HarmonEy
はちみつそふと

HarmonEy 抱き枕カバー付き豪華限定版
はちみつそふと

幕末 尽忠報国烈士伝 MIBURO 通常版
インレ

働くオトナの恋愛事情 2
あかべぇそふとすりぃ

ひとつ屋根の、ツバサの下で
Harmorise

秘蜜淫交地下クラブ 〜媚薬に溺れる肢体〜 廉価版
アンダームーン

PRETTY×CATION -ずっと初恋の日々エディション- 
hibiki works

フルウソ -Complete Four seasons- WEB早期予約版
Campus

フルウソ -Complete Four seasons-
Campus

僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ
ANIM

ママ隷奴 vol.1 咲枝ママ編
スナック・ファクトリー

ランス10
ALICESOFT

ランス10【オリジナル特典:ランス世界地図ランチョンマット】
ALICESOFT

Liar-soft Selection 22 黄雷のガクトゥーン
ライアーソフト

Liar-soft Selection 21 紫影のソナーニル
ライアーソフト

リアルエロゲシチュエーション! H×3 通常版 自宅すたじお

ロスト・エコーズ
petit linge

素人ヤンママ、個撮AVデビュー 〜見てな、女はド胸だぜ!〜
アパタイト

義祖母、調教中。 〜仲良しの秘訣はSMです。〜
アパタイト



http://www.hook-net.jp/ixshetell/index.html

「I×SHE Tell」

Hookなのでねぇ。
今月本命その1。

http://www.caramel-box.com/products/otoboku3/index.html

処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星」

おとボク3です。
今月本命その2。

http://5pb.jp/games/kamaitachi/

かまいたちの夜 輪廻彩声」

あのホラーゲームが18禁になって登場するようです。
これは気になりますねぇ。

http://app.candysoft.jp/products/hachimitsusoft/harmoney

「Harmoney」

低価格帯のヒロイン1人だけというソフト。
最近増えてきたような気がします。

http://harmorise.jp/tsubasa/

「ひとつ屋根の、ツバサの下で」

昔の戦闘機がテーマみたいです。
空を舞台にしたいい作品がいくつかあるので、
その流れに沿ってるのかな?


たぶんこのくらい。
世間ではランス10とかも話題だと思いますがー

そして上記の2つが私の中で抜けております。
特におとボク3ね。








寝たの1時半。
起きたの5時半。
三度寝くらいした。

昨日は日記こそ23時前に書きましたが、
どうもお腹が重かったので眠れず。
エロゲのインストールなどに精を出しておりました。
妹ぱらだいす3と将軍様はお年頃。
3の方はエラー出てるのかと思ったら、
どうもPCの負荷が高すぎたようですなぁ。
並列作業をやめたらちゃんと動いてくれました。
このPCもかなり使ってますからねぇ。
もしかしたら8年か9年。
未だに32bitだからメモリも3.2GBまでしか認識しない。
元はXPだったのを10まで引き上げてますし。
そんなやつなので、壊れたらリニューアルでしょう。
全部一気に新しくするかは未定ですが。
SSDもグラボも新しくしたものだし、使えるものは使いたい。
かと言ってIDE接続のHDDはさすがに・・・
次はBDにはするんでしょうかねぇ?
いちおーDVDも併設はすると思いますが。

そーいえば朝から2度下痢。
昨日の食べすぎが原因ではと予想。
また正露丸投入。


明日から2月。
3月の会場予約は3日に入れたので、
明日その抽選結果が出てるはず。
ダメだったら定例会は後半になるのかなと。
入金は金曜日の予定。
予約はネットでできるのに、支払いは窓口オンリーなの。
このシステムは何とかしてほしいなぁ。
茗荷谷については諦めた。
全て窓口対応。
電話で問い合わせることはできるけどさ。
係員が帳簿で管理してるんだもん。


とにかくYモバのショップへ行ってみました。
電池の交換ができたらOKなんだけども、
まずショップがねぇ。
中央通りにちっちゃいのがあったんだけどなー
しょーがないのでヨドバシへ。
そしたらここにショップがあったのね。
こんなんわかんねって。
とにかく修理の窓口へ行ってみたら、20分以上待ちました。
で、電池パックの交換はできるけど、2週間くらいかかると。
そんなに待てないので機種変更。
しかしPHSスマホというのはないねぇ。
と思ったけどさ。
なので2つの電話番号のうち、片方をポイすることに。
070番号は外に出してるけど、アプリは080番号での登録という
めんどくさい自動設定にされているので、こーゆーときに
困ってしまうんですのよ。
だけど番号変更のアナウンスはしたくないので080をあぼん。
スマホはとりあえず安そうなやつを選択。
容量が16GBしかないらしいけど、増えたらどかせばいいだけ。
そしてメールアドレスも変更になるらしい。
ドメインそのものが変更になるからしゃーない。
しかもデータの移行は有料だというので断ってきました。
説明書はどうなのかなと思ったら、パンフレットみたいなのを
もらったので、これで明日以降にいろいろと設定する予定。
まずは自宅のwi-fiと繋がないと。
bluetoothとかで一発でいけないかな?
これも明日以降で検索してみましょう。


で、アグリコラになるわけだけどもさ。
3人しかいないからと職業を出し合って
誰が強いかってゲームは楽しいの?
本人たちが楽しそうだからいいけどさー

・1回目

愛人出したらさ、イチゴ、木こり、キノコと揃いました。
1ステ終わって木が1本も取れません。
その代わりヤギは出したぞ。
柄付き網が出たので、葦は辛かろうと彫刻家らから柴結び。
だけど増築案件じゃないからよえーなー
木に何とか入って、馬鍬から成り上がって井戸。
飯だけは何とか回ってたけど、相変わらず木は薄い。
ならば畑を4枚にして種まきに移行。
1つずつ蒔くはずだったのに、上家のてき屋で
小麦2野菜1蒔き。
これがまだR9なんだわ。
早めに無料で寝室出して、成り上がりで家具製作所を
取ろうかと思ったら、直前でカットされました。
それでも改築して書き机が無料。
石3つ余ってしまいました。
さらに15本柵と豚繁殖にも成功。
幸いR12が部屋なしだったのと、R13に牛2豚2と
いただけたので一気に伸びました。
その上製材所が出てきたので、余ってた石3の使い道も
出てきたのはありがたかった。
最終ラウンドはやることがない。
木1本で厩1つ作ったくらい。
これで7頭目の豚の置き場所ができたからいいけど。
トータルは50点だったかな?
乳搾り搾乳台が54点とかゆーてましたが。

・2回目

下家に踊り手を流したので、それが出てきたら
街頭の音楽家を出そうと思ってたら、
下家から出てきたのは愛人。
こりゃ躍り手活躍するなと思ったら、出てこないの。
ふつーにかまどコースに移行しておりました。
あれー?
私の想像と違うなぁ。
今回もヤギからスタート。
増築増員石ばさみから調理場が取れました。
さらに増築増員で牧人の杖。
この羊で何とか回ります。
さらに羊を捕まえて堆肥。
7本柵を追加して豚2キャッチし、
改築でかまどだって。
ちょうど2かまどが返ってきてて、これが1点だからねぇ。
レンガ6貰って4軒改築で、レンガの使い道って
他になかったんだよねー
そしてここまで全く職業を出しておりませんが、
やっとR11に畑守出しました。
畑種が上だったので、初手が小麦になるんだねぇ。
だって野菜も畑もあとからでも入れるし。
畑2枚に小麦と野菜を蒔いて、すぐに収穫して
もう一度畑種に入れるのってつえー
その間に動物もかき集めて、部屋なしも踏めました。
最終ラウンドは改築くまで。
そして畑5枚にして種まきもし、食料も回りました。
というか、ヤギがいたから豚が5頭になりませんでした。
トータル49点は1点差勝ち。

・3回目

2番手スタートで1番手がパトロンだって。
すげー考えたけど、職業からぶらついてみました。
だってそういうデッキ組んじゃったんだもん。
返しでSPから小牧場。
R1で飯全部使い切るってすごいね。
R2の初手が職業になるのは仕方ないけど、レンガ混ぜが出たぞ。
実は羊がR1で、小牧場があるからカットも考えたんだけど、
結局やめてしまいました。
やってたらいろいろ変わったんだろうけど。
とにかく木を集めてたら、R4のSPで木の家増築が降ってきました。
私は2飯貰ってぶらついたら、葦集めだって。
これはR5に増築レディ。
SPから木の家増築を投げました。
ついでに調理場もゲット。
R6に増員し、羊2ゲット。
R7はSPから温室。
しかし返しで羊1を取らなきゃ飢えることが判明。
しゃーないねー
その代わり大小でミツバチの巣。
さらにSPから本棚で職業は5飯行動。
家畜守はいらないけど5飯。
まず10本柵引いたら、ちょっと使い道がありましたわ。
次に牛の飼育士登場。
飯にもなるんだけど、1回しか起動しませんわ。
牛が下だったのもあるけど。
ここらへんで改築石ばさみ。
単純に石の家にするための4つを確保するのが目的。
そしてR11のSPを誰も踏まないので、カブ畑で打ちました。
野菜1個しか持ってないんだけどね。
R12でぶらついたら馬手。
だけどR13の改築踏まれたので効果が発動せず。
R13に最後の職業で収穫手伝い。
2回起動しますねぇ。
ごますりがいたんだっけか、このゲームは。
最後に改築して手引き臼。
厩2つ作っておしまい。
42点しかないし勝ってもいないんだけど、
終了時手札0枚ってのを達成しました。
これはこれで気分いいわ。

アクワイア

何がどうあっても私が勝てない形。
アメリカ14枚爆弾も不発。
しかも1枚2着を踏まれたくないから潰す展開。
そりゃ筆頭伸びるよ。
手が付けられなくなって終了。
良かったことは、短時間で終わったことかな?

アグリコラ

さらにもう1戦。
羊農+木挽き台とピックしたら、パン職人+小麦車が
落ちてきたんでゲットしたけど、必要かなぁ?
飯じゃぶじゃぶじゃね?
そこに小売人までやってきた。
初手小売人から羊農出して3かまどゲット。
レンガ暖炉の構えなんだけど、畑番が石切りから
もってっちゃいましてねぇ。
またR4に木の家増築が降ってきたので、R5に
小売人から葦買って木の家増築。
しかしここで畜殺人が出てきましてねぇ。
ただ貢ぐだけになってしまいました。
実はネズミ捕りを流してるので、葦2をガメて
木を刈ってから早めに4軒目と厩2。
増員小進歩が調理場。
炭焼きいるんだけどなー
木を集めて突き鋤は出したけど、
小麦車の木2がない。
出せてたら競争にはなったと思うけどね。
悪いことに林まで出てきて、ずいぶん通わされました。
15本柵が引けたのは最終R。
その前にレンガ6とレンガ5をハネてレンガ屋。
そこに毛皮出してみました。
レンガ8が4飯4点ってのはいいのかもしれません。
終わってみれば41点。
畑番がわら小屋で50点くらいで勝ってました。
さらに酒場で酔っぱらいプレイ。
ネズミは葦の家から出てきたんですがね。
畑番と畜殺人、林に完封された感じです。

終了後はフレスカ。
今年初だね。
昨日誕生日だったのでおごっていただきました。
ありがとー
シーフードピラフにドリアにいろいろ食べましたよ。

その後マックに移動し、30分くらいして解散。
1人おねむだったのもある。


明日はとにかくスマホの設定をしよう。
これにどれだけ時間かかるかなぁ?