生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はつま先がやたら冷えた

寝たのは0時半。
起きたのは5時半。


日曜日の荷物はできた。
いつもと同じだけど。
これが袋小路の企画では一番楽だな。
やってることはいつも同じだし、
インストしてる内容も同じ。
それで皆さんの支持が得られてるのなら何の問題もなし。
最近は参加人数が減ってたんだけど、
定例会は久しぶりに70人超えたし、こっちも参加人数は
多くなったりするのかしら?
ライトゲーム会は20名そこそこで、あれれとは思ったけど。

今後の課題として、定例会に来てくれた人を
特別例会に如何に呼び込むかなんじゃないかなぁと。
どうすればいいのかは全くわかりませんがー


iphoneのことは知りませんが、androidは起動ボタンと
音量ボタンを同時押しすると画面撮影ができるんですが、
ケースをくっつけたらボタン押すのがすげー硬くなりまして、
やりづらくなってしまいましたよ。


土曜日にまぁや嬢にクッキー貰ったのを
今頃思い出しましてねぇ。
鞄から取り出してみたら、被害は軽微でした。
やっぱり記憶が衰えてますねぇ。
あれ返すのも忘れてたし。


久しぶりにハレナリ視聴。
真っ白でしたわ。
この方最近ゲームの方では出演してないのね。
スマホゲームなんかには出てるそうですが。
声優さんの仕事ってホントに多岐に渡ってて、
ゲームやらアニメに出るだけじゃないんだよなー
名前の出ないような仕事もいっぱいあるんだってね。


突然メールソフトが動かなくなりまして。
おかしいのでPCごと再起動したら動いたのですが、
挙動は怪しいんだよね。
メールの削除でフリーズしたりしてるし。
そろそろ入れ替えの時期かなぁ?
今のはかなり長く使ってるし。
ちょいと調べてみたら、サンダーバードってのが有名らしい。
振り分けとかいちいち設定すんのめんどくせーけどさ。
とにかく現在の設定はコピーしておいた。


ブラウザについては、既存のところから変更してみた。
ロームが重くなってたのもあるけど、さくさく動きます。
使えば使うほど実感はするねぇ。
相変わらず併用にはなるんだけどさ。


明日は池袋へ行くって話もありましたが、
ちょいとスルーしてみることにしました。
その方がいいんじゃないかなと思って。


黒猫は資材が欠乏しております。
それかき集めるだけで魔力は消えるねぇ。
そゆゲームだからしゃーないけど。