生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ2月おしまい

寝たのは1時。
起きたのは6時だったかな?
起きたら毛布カバーがビリビリに破れてたけど、
そんな朝もあるでしょう。


来月の情報を入手していたのですが、
大変なことになっておりました。
選択肢が多すぎてねぇ。
どうしたらいいんだろう?


スマホを新しくしたときに、便利そうだなぁと
ガストとジョナサンのアプリをインストールしたんだけど、
この2つはどうやら来月1つに統合されるらしい。
元々同じグループ会社だからねぇ。


理亜ルート。
町内会のキャンプにお姫様が来る訳ないよな。
ちゃんとフラグが回収されておりましたわ。
いっつもフード被ってたのにも意味はあったのね。


3月3日はひな祭りの日で、袋小路の定例会です。
http://news.livedoor.com/article/detail/14359866/
こんなニュースを見つけました。
そういえば池袋にもサーティワンはあるんですよね。
無料でもらえるのかと思ったら、対象商品を購入した人が
ピンク色のものを持ってたり着てたりした場合に限り、
アイスが1つ貰えるってキャンペーンらしい。
アイス2つが1つ分の値段になるよ、ってことだね。
なので無料ではないらしい。


ちょいと指を怪我したので絆創膏を巻いていますが、
それはたぶん20年以上前のもの。
あと2枚だけ残ってたんだよねー
たぶん骨董的価値はないと思うけど、
まだ粘着力とかちゃんとしてるし、
新しいものと遜色がないのさ。
むしろ昔のものらしく、しっかり作られてる感じはします。


渋谷区ふれあい植物センターで
ハクメイとミコチのコラボをやってるんだとか。
HP確認したら、館内のいろんなところに等身大の
ハクメイとミコチがいるんだと。


すごろくやが神保町の古書センターに入るんだそうな。
神保町には書泉グランテでもゲーム売ってたけどねぇ。
水道橋のメビウスをスタートして、奥野かるたを経由して
グランテを回って秋葉原に出るというゲーマーのショップ巡り
コースがあったんだけど、そこにも入ってきそうだねぇ。


明日で2月もおしまい。
あっちには顔出すつもりだよ。
明後日は会場費の支払いをする予定。
4月は定例会を8日で予約入れたけど、当選してるかねぇ?