生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちと喉が痛いぞ

1時には寝まして、起きたのは6時。
今日は目覚めがとてもよかったですわ。
深い眠りというやつを感じました。
でも食事して二度寝したら11時なんだけどね。
やっぱり定例会は疲れますわ。


紫苑さまは先生として登場しておりました。
中の人が引退しちゃいましてねぇ。
そして途中まで進んだお話が、元に戻って
また繰り返されてる気がします。
何か違いがあればまだいいのですが、
そういうわけではなさそうなので。


昨日はフェイムアスもやったねぇ。
それ誰やねんゲーム。
実はこういうのは強かったりします。

チョイスもした。
5から9まで全部やらされると、点数が伸びません。
やっぱり負け。


あとは例会報告。
まずtwiplaに定例会は順路を足しておきました。
特別例会は要らないだろー

そしてデータがあぼーんした問題。
新しくどっかを借りなきゃいけないわけですが、
その前に今まで借りてたところの容量はどうなのか?
実は袋小路を立ち上げた頃に借りた契約がまだ残ってるのが
ありまして、それを動かしてみたらちゃんと作動するんですね。
じゃーこれでいいじゃん。
500MBまで無料なんだけど、ほとんど使ってなかったし
メールアドレスも変わってないしパスワードも覚えてた。
なのでここにどかどか投げ込みました。
2017年以降の定例会、特別例会のデータはすべて投げて、
リンク先も修正かかっております。
おかげでどこかと新しく契約したり登録する手間は省けましたね。

んで八百長クイズから作成。
まーいつものやつだ。
今回もネタ多かったけどね。
家族計画のデータを探そうとしたら春花ルート
見つけてしまい、うっかり泣いてしまいました。
あれはいいシーンなんだよな。
個人的に茉莉も好みなんだけど。
あとは尼子流星群とかなつかしーぜ。

例会報告も作りましたけど、
今回はやたら顔が映っちゃった写真が多く、
修正かけたのもありましたが、捨てたのもありました。
以前は全部のゲームをレポートしようとしてましたが、
最近は一部だけでいいかな、なんて思ってます。
それでも伝わるものは伝わるわけですし、
初心者卓の様子が伝わればいいかなぁと。
とゆーか全部やってるのは負荷なんだよな。
スタッフは人数おれど、多すぎるわけではないし。

忘れ物については、心当たりの方に連絡したら
たぶんそうじゃないかってことなので、今度受け渡し。
来週になるかもしれません。

ACP練習会の荷造りもしたんだけど、
カートにアグリコラ2つ入れたら、アクワイアが入りません。
今まで入ってたんですよ?
どうしてこうなった???
無理すれば突っ込めそうなので、そーゆー形には
なるかなぁと思っていますけど。

今回の定例会は小銭で参加費を払う人が多かったので、
近いうちに銀行に預けに行かなきゃいけません。
そういえば4月から両替が有料になるとかならないとか?
どうやら同じ銀行のキャッシュカード持ってればセーフらしいけど、
ないとお金がかかるそうです。
めんどうだねぇ。
今もそういうシステムの銀行あるのかもしれませんけど。

そういえば五千円札で払った人もいましたが、
千円札1枚500円玉4枚100円玉18枚で勘弁してもらったような?