生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

食料が尽きたので明日は雨だけど買い出しかなぁ?

寝たのは0時半。
起きたのは6時半。


来月からのYSのフリースペースがどうなるのか
まだ不透明なんですが、新大塚でやってくれてもいいのよ。
あっちは午後だと1時半からになるのかな?
夜間は22時までだったような気がするけど。
私も借りたことあるから知ってるんだけどさ。
私の管理管轄ではないけど、やってくれるのはありがたい。
実際近くなるしね。
まー下ゴネも必要だろうとは思うけど。
ただメシ食う場所は少ないわな。


宇宙よりも遠い場所がなんだかハートフルな内容に
なってきたよなぁ。
南極って場所だけが注目されてるのかなぁと思ってたら、
そこにちゃんとドラマがあるんだよね。
思ってたよりいいアニメだぞ、これ。


そうか。
鏡子ってのは密より前にセラール学園に潜入して、
学生として織女の警護をしてたってことだよね。
そしてホントはもっと年上だよ、と
同時にセラールに来たと思ったから疑義が生じたわけで、
そう考えれば納得はできるねぇ。


今日は雨でしたわ。
どうやら明日も明後日も雨の予報。
日曜日は晴れるみたいだけど。
なのでACPの日はいいのですが、それまでがずっと雨。
憂鬱ですなぁ。
土曜日に何の予定もないから、何かしようかと
思ってたんだけど、雨じゃーねー
showaもお休みらしいし。


黒猫さんが5周年祭りなのはいいんだけど、
魔力が全然減らなくなりました。
すぐにレベルアップして、魔力全回復。
ぼーっとしてると魔力が倍になってます。
消費が追いつきませんな。
これを無理して消費しようとすると、
ゲームをしてるんだかさせられてるんだかわからなくなります。

そして以前プレイしていた時に比べ、
シナリオが進んでいない気がします。
その代わりトーナメントは5段になってるし、
キャラは山のように増えてますね。
たぶんイベントをコツコツやってるからなんじゃないかなと。
通常のシナリオよりイベントの方が多少優秀なのかなと。


すごいなぁと思うのは、全く公開していない
メールアドレスがあるのですが、そこにもspamは来るんですねぇ。
つまりアカウントはランダムで、ドメインだけは固定で
送信してるんでしょう。
件のはワイモバイルのアドレス。
数年したら捨てちゃおうかなと思ってるので、公開しなくても
いいかなぁと考えているのですよ。


いつも日記はテキストエディタで書いてから
コピペしてるんですが、今日はいつも使ってるエディタが
不調なので、サブのものを使用。
どっちかというとこっちの方がいいんだけどね。
ちなみにメインはmsnoteでサブがTeraPad
NoEditorなんかも昔使ってたけど。
その昔は秀丸なんてのがあったんだけど、
若い衆にはわからんかもしれんねぇ。
秀丸メールなんてのもあったんだが、
覚えてないだろうなぁ。


公共の文書はだいたいボールペンと相場が決まっていますが、
最近はゲルインクのペンというのも少なくないようですけど、
これを使ってもいいものなんですかねぇ?
正直な話、ボールペンよりこっちの方が好きなんですが。
書き味もいいですし、なめらかですからねぇ。
万年筆とまではいきませんが、そこに近いのかなと。
複写式の用紙もかなりありますし、要はちゃんと裏写り
してればいいってことなのかもしれませんけど。

おそらくここがポイントなのかなぁと。
ゲルインクのペンでも、いいものとダメなものは
こーゆーところで差がつきそうですねぇ。


http://news.livedoor.com/article/detail/14405409/

アニメ化するの?
どういう内容になるんだろう?
エンライテンドとレジスタンスの戦いがメインかな?
アメリカンな匂いがしそうです。


弦巻マキってボーカロイドなんだねぇ。
民安さんの声が聞こえるなぁと思ったら本人。
そーいえば本人のTwiiterでそんなのあるって
書いてあったような気がしたぞ。
結構出てくる動画あるねぇ。
見てたら寝ちまったけどさ。


昨日のアクワイアだけど、木じゃなかったって。
それでもマイナスではないと思うよ。
あの金額だったらさ。


今日は寒かったので暖房使ってます。
それでも足は寒いねぇ。
たぶん0時くらいには寝るし、それまでのことだろうけど。


注文出したところからメールが来て、発送したみたい。
明日くらいに届くのかな?
メール便なんだろうなぁ、たぶん。