生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

久しぶりに怖い話聞きながら日記書いてみた

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは6時。
最近は寝床で黒猫さんと戯れてるんですが、
それで寝落ちするケースも多々ありまして。
そうしたときはだいたい短時間の睡眠ですなぁ。
20秒〜30秒から1〜2時間くらい。
そしてあまり質のいい眠りという感じはしません。


だがしかしでインターネットの話が出て来るとは。
しかも古いHTMLのお話だわ。
私は面白いけど、若い衆には伝わらないかも?


トリンクルスターズだけどさ、
密のビキニって怪しくないの?
だって男だよね?
最近は医療用にそゆのがあるのは知ってますけど、
バレないもんなんですかねぇ?
それともこゆこと言い出すのは野暮なのかしら?

織女が引っ越してくるのはわかってた。
お話はもう2学期に入っています。
こっからどうなるんでしょうねぇ?


読みたい本があったので図書館のリストを検索したけど
出てこなかったので注文かけてしまいました。
もしかしたら買ったほうが早かったかもしれん。
しかし注文かけてから買うというのもおかしいので、
そのままにしておきますけどね。

図書館ってのは使い続けるとずっとそれで
回ってしまうので、新しく本を買うって意識が
ちょいと乏しくなってしまうのは致し方ないところかと。


蛍光ペンってあるじゃないですか。
あれの捨て時がわからないんです。
擦れてきたら捨てちゃうって人が大半だと思うんですが、
私にとってはそれってもったいなく感じちゃう。
だってまだ色は出るわけですし。
なので本当に出なくなるまで使い倒していますが、
他の人にとっては使えないものを後生大事に持っている
ようにも映るのかなぁと。

実はサインペンなんかも同じで、色が出る限り使ってます。
かなり貧乏くさいかな、とは思わなくもないんですが、
もったいないが先に立っちゃうので。

さすがに鉛筆は削れなくなったらぽいしてますが。
以前は他の鉛筆にくっつけて使ってたけど、
どう考えても私の一生では使い切れないくらいの
鉛筆を所有してることに気がついてねぇ。
シャープペンも一緒で、全然芯が減らないの。
そりゃ使ってないから減らないよね。
使う機会もほとんどないんだけどな。


サントリーからブルーベリーの天然水が
出てたので買ってみようと思ったんだけどさ、
売り場にあるのが全部凹んでるのさ。
あのペットボトルって柔らかくて凹みやすいからって、
明らかにどっかの阿呆がいたずらしたとしか思えない。
それともどうしてもこうなっちゃうものなのかしら?
とりあえず1本買ってみたけど、味はおかしくないわ。
ヨーグリーナとかミルクティほどの衝撃はないが。

雨の中買い出しして、そんなの購入。
あとは6Pチーズが安かったので。


明日も雨の予報だけど、特別予定はナシ。
動き回るのも面倒なのでじっとしてますかねぇ。