生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

久しぶりに柿ピー食べたけど、安物だったけど美味かったなぁ

日記書いてすぐ寝ました。
かなり酔ってたのでそのまま寝ちゃうかと思ったけど。
起きたら5時前でねぇ。
上と下から押し迫った感じがしたので、
まずトイレに行って下の方を処理。
上の方は出なかったのでそのまま寝まして、
起きたら6時だ。
だけどかなり酔いは醒めてましたわ。
気持ち悪さ半減以下。
たったあれだけの時間寝ただけなんだが。
体外にアルコールをそーゆー形でも
排出したのがよかったのかな?


例会報告なんだけどさ、データがまた飛びました。
しかしこれでどこが悪かったのかはわかりました。
先日購入したSDカードリーダーです。
こいつはデータを移行するときにインポートの画面が
出るんだけど、それをキャンセルするとデータ自体を
ロストする仕様みたいなんだわ。
だから自分勝手には移動できないようなのね。
てっきりUSBハブの方かなと思ってたんだけどなぁ。
データロストは痛いけど、ACP練習会はやってるゲームが
だいたいパターン化してるので、あまりダメージはないのかな?
極端な話、別の写真を借りてきてもたぶん気づかないだろうし。

そんなわけで今回も写真ナシなんだけど、
次回以降はこうはなりませんので。
もっと先にちゃんと検証しておけばよかったよ。

昨日の忘れ物の話だけど、メガネの方は知らない。
充電ケーブルの方は持ち主とコンタクト取れました。
たださ、本人から忘れたって言ってきたものと、
私が預かってるものは違うものなんだ。
どうやら取り違えが発生したみたい。
本人はメーカーの純正品を忘れたようなんだけど、
会場にあったのは互換品。
中国製であります。
いいことがあるとすれば、元のより長くなったことかな?


池の水7視聴。
来月からは月1になるんだそうな。
小田原城の水抜くのはすごそうね。
そして大掛かりな作戦が多いのは、
池の規模が大きいからなんでしょうねぇ。

そして今回のロケだけど、やたら雨が多いな。
雨はこういう作業に向かなそうだけど。


ポーンの荷物もちょっとだけ決めた。
ルイ14世、ケイラスマグナカルタサンクトペテルブルク
なんてったってホノルル、郵便馬車は詰めた。
実はこの5つのゲームを1つのケースに圧縮してるのよ。
あとはモダンアートは入れた。
まだ入るけど、そんなに荷物持ち込んでもねぇ。

んで、たぶん参加人数は多いと思うんだ。
この企画は嫌われないはずだし。
30人以上にはなるかなーと予想しています。


おとボク3はやっぱり演劇のパートがありました。
ツンデレラと呼ばれた貴子さんとかいたよなぁ。
女子校で男装が似合う人が人気になるのは想像できるし、
そんな人が演劇やってたらファンになる人もいるでしょう。


ポイントで買った商品が今日届きました。
発送は金曜日だって話だったんだが。
正直期待してはいなかったんだけど、
結構よさそうなものだねぇ。
明日にでも賞味してみましょうか。


久しぶりにBlogにコメントがついてました。
世間じゃ反応したら負けみたいに思われてますが、
書き込みしてもいいしそういうスペースは用意してるからね。
ちなみに2017年は1回も書き込みがなく、最後は2016年だったりします。
ほぼ毎日更新してるし、カウンタも回ってるんだけどねぇ。

もともとBlogってのは今から考えると古い文化なのかしら?
流行という意味からすると遠ざかってますねぇ。
今はみんなインスタなりツイッターなりFBなりに書き込むのでしょうがねぇ。
ツイッターはアカウントあるけど、あまりつぶやいてはいませんね。
袋小路の垢では告知しかしないし。