生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

在庫が切れそうなので補充したいところではあるが

日記書いてすぐ寝たわ。
起きたら6時。
それほど酔ってはいなかったねぇ。
先週もそうだったけど、出しておくと
すごく身体が楽になるんだわなぁ。


月曜日なので例会報告は作ります。
次に作るのは4月9日かな?
こう考えると結構先だねぇ。

そんで黒い水筒の忘れ物があったんで、
心当たりの方は連絡ください。

当たり前だけど今回は写真ちゃんとあるよ。
カードリーダーを元に戻しただけなんだけどさ。
今のデジカメには2GBのSDカードが入ってるけど、
まーこれで足りるんだよな。
半分の容量でも足りるくらいだ。
このデジカメはもう10年以上使ってるんだけど、
その前はKODAKの使ってたっけ?
コンパクトフラッシュって規格だったんだけどさ、
もう知ってる人も少なくなったんじゃないかなぁ?
うちにあるマルチカードリーダーにもコンパクトフラッシュ
対応してないもんねぇ。

作成してアップロードしたところでページが見えない。
スペルミスったかと思ったけどそれもない。
大文字小文字の違いもなし。
じゃあ何だろうといろいろ目視で探してて、
やっとみつけたよ。
9の数字が入ってなかった。
これに10分くらいかけてしまいました。
しかも間違ったままのリンクをTwiiterに流してしまった。
気が付くのに1時間かかったよ。


どうやら今日から雨が続くらしい。
水曜日もバイク出そうかと思ったけど雨だから
難しいよなぁ。
電車に乗って移動になりそうだねぇ。
大塚のダイソーにも行きたいんだが、
今週はやめた方がいいかねぇ。
自転車出せないし。


茉理ルートは急激に持ち込んだ感じ。
力技っぽくはあったな。
そりゃこんだけヒロインがいればしょうがないか。
そしてそんなにシナリオは厚くない。
しょうがないのかなー
雰囲気を味わうゲームってことなのでしょう。

次は花という妹役。
スールみたいなものなのかねぇ?


今日はこの時間だが全然眠くない。
もうちょっと起きてるかなぁ?
さすがにバカ力聞いてたら寝落ちすると思うが。
本もあるので読みながらまったりしてようかねぇ。