生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

全部ぶん投げて寝てしまおうか?

寝たのは1時くらい。
起きたのは6時だったか。

朝というか、9時か10時くらいに下痢しましてね。
幸い薬はあったので服用しましたけど、
あんまりいい状態じゃないねぇ。


黒猫さんがセーラームーンコラボになりました。
進撃の巨人は刺さりませんでしたが、これは違います。
世代もありますし、やっぱり視聴してましたしね。

10連ガチャがノーコストで回せたので
何枚かカードは手に入りましたが、
やっぱり重いよなぁ。
デッキに組み込んでいくのは悩むところ。
強いは強いんだが。


秋葉原には行ってみた。
途中いろいろ寄り道してたら時間がなくなり、
うどんなんぞすすってみたり。
あのかきあげは大きかったけど油っぽかったねぇ。

ゲームもいろいろしたぞ。

・バルーンカップ

あと1回でも勝てば勝利。
相手がフラグを切ってくれても勝ち。
そうやってもこっちの勝ちは揺るがないような
展開だったのに、相手がフラグを切ってくれません。
まさかの逆転負け。
あれには驚いたわ。

アクワイア

4人中3人が7種類の株を持つというおかしな展開。
そりゃ1人だけ7色じゃない人が勝つよな。
負けた理由は早々に大きくなったLが寝なかったことと、
コンチがバカでかくなったこと。
あとセーフティ直前のWを踏み越えようとしたら、
関係ない人に潰されたこと。
理由を聞いたら「700ドル欲しかったから」だと。
なんじゃそりゃ。

アグリコラ×4

1回も勝ってません。
畑番+てき屋ってときには毒味役流さなきゃいけなかったし、
上家が季節労働者だったからパン関係一切回ってこない。
収入役2回引いたけど、これ形は作れるね。
収入役&家畜飼いのコンボを決めようとしたら、
まさか葦1ハネられるとは。
あんなの誰も取らないと思ってたのに。
ちゃんと周囲を見てないとダメだねぇ。
そして収入役と執事は相性悪いわ。
収入役と乗馬従者も相性悪い。

そんで来月以降のお話だけど、
とりあえず何もありません。
たぶん。
2週目は知らない。

あとは調味料の件は依頼したので大丈夫。
忘れるところだったわ。


そんなこんなでさっくり帰宅。
買い物も実はしたけども、コーンスープは買ったが
コーヒーは極端に安いのがあったけどスルー。
さすがにあれはマズそうや。


明後日は会場予約をする予定。
来月の28〜30のうちで2日くらい確保したいので。
できれば連日にはしたくないのよね。
飛び石ならまだ体力的にも大丈夫かなと。
どうなるかはわかんないんですがねぇ。
いちおーGW期間中に、チャレンジ、鉄道、
ライト、定例会までできたらいいなぁとは思ってるんだ。